ネッパリアン

2020.03.23

29回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 100点満点!!】

一言:ゆうさんの風が浴びたくて...
お昼前にオリエンタルへin!!一階の扉入るとイキナリしゃれおつなバーカウンターが出来ていてキョドる。。。ホテルも進化しています!

受付、着替えを済ませて浴室へ!!
平日昼間なのに人が多い。完全にゆうさん効果ですね!
1セット終えて水分補給しているとゆうさん登場!!

今日の香りは「クロモジ」が好きだと言っていたのを覚えててくれていてクロモジもブレンドに加えたのアロマを準備頂きました!!素敵すぎる!

ロウリュウは満員御礼!!1ラウンド目は香りを楽しむマイルドゆうさん(´ρ`)本当にいい香り。
2ラウンド目は香り+発汗できる素敵なタオルさばき。ここで終わりかなぁと油断していたら、まさかの延長3ラウンド目!ダメ押しの激アツモード!!ああああぁぁぁぁぁぁぁあ...


でも嫌いじゃないんだよなぁ~(´ρ`)
自分がドMであることを再確認し、これ以上ない絶妙なタイミングでロウリュウ終了。


今年1のガ・ン・ギ・マ・リ!!


身体中に龍がのぼりました。。。(´ρ`)


終わった後のクールスイング。
椅子から...立てなかった。。。最高のサウニングがキマりました!!
ゆうさんありがとうございました!!

さらに今日サウナー必須の素敵なプレゼントをもらっちゃいました(´ρ`)大切に使わせて頂きます!!

終わった後携帯みると大きな商談も決まるし、サウナ入ってる間も仕事順調!!
午後もがんばろっ!!

ネッパリアンさんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 10℃,15℃
3
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.23 16:24
1
ネッパリアン ネッパリアンさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 ペットボトルホルダーは、昨日お時間を頂き過ぎたお詫びも兼ねてです。 今回結構の時間あちらの世界に旅たたれておりましたが、無事に生還されて良かったです。 でも、この頃旅たたれる方が増えてきているような… パフォであちらの世界へがありますので、今度またお待ちしてますょ‼️
2020.03.24 07:52
1
ゆうさん!ありがトントゥです!! マジで不覚にも今年1キマりました(´ρ`) 今度は26日ですね!!お邪魔しま~す
2020.03.24 11:20
0
いえいえどういたましてぇ 26日どうなることやら… ワタクス戦闘モードで行くべきか悩む今日この頃です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!