ネッパリアン

2020.02.17

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
【本日のサウナ評価 94点】

一言:今プチ話題の上野の新しいサウナ施設へ!!基本はビジネスホテル?なのかな?開店したばかりなのでとても綺麗です。

ロッカーに靴を預けて受付へ。1時間じゃ満喫できなそうだったので3時間コースでin!!店員さんの接客も新品の鍵も気持ちが
イイです(´ρ`)

地下へ。ここがロッカールーム。めっっちゃ綺麗!半身ロッカー、給水機、ローション、ミルク、トニック等のアメニティ、風量のあるドライヤー、歯ブラシ、髭剃り、ナイロンタオル、そしてタオル使い放題。
パーフェクトです!!

浴室へ。こちらも綺麗で整理整頓も行き届いています。体を清めていざサ室へ!

ここまでだーれもいない貸切状態!そしてサ室も一人占め(´ρ`)L時型の二段サウナ。ややこじんまりだけど新品のサウナなので木の香りが心地イイ(´ρ`)
高温中湿なサウナでストーンの上にはオートロウリュウ装置が付いています。
テレビも音楽もなし。神田のセントラルホテル以来の集中サウナです。
嫌なことや肩こりなど汗と共に全て流し出す...深呼吸とともに木の香り。たまらない。

そして水風呂。温度が高めの20℃。でも奥に水流か少しあり、そこで羽衣を壊しながらなんとか冷えられます。
からの休憩。ととのい椅子へ2脚。サウナ→水風呂→休憩まで5歩ぐらいしか歩いていない導線の良さが秀逸。
3回繰り返してガンギマリ(´ρ`)

館内着に着替えてラウンジへ。ん~綺麗。そして漫画も豊富!!ビール片手にゆっくり過ごすことができました。しかも貸切。贅沢だ(´ρ`)

とってもスッキリできました!今度は勝手がわかったので一時間コースでととのえそう(´ρ`)良き施設でした。

最近、新規開拓が続いたのでそろそろホームに戻るかな(´ρ`)

ネッパリアンさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.18 12:50
1
ネッパリアン ネッパリアンさんに5ギフトントゥ

NICE情報ありがとうございます😊
2020.02.18 17:47
0
モチマルさん!ありがトントゥ~!! 是非行って見てください!!良ければどこかでご一緒しましょ~(´ρ`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!