ネッパリアン

2020.02.14

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
【本日のサウナ評価 96点】

一言:ねこ生きるさんと新宿さんの投稿を見て噂の施設へ...(´ρ`)

控えめに言ってサイコーでした!!

受付でチケットを買ってロッカーへ。ここはサウナ施設ではなく、銭湯なんですね。銭湯ロッカーのサイズ。サボリーマンにとってはコート&スーツを預けるには× あくまで銭湯です。

浴室にin!色んな人種がいる。。。ヨボヨボお爺ちゃんから華やかな柄が入っていらっしゃる方まで。。。大盛況です。
キョロキョロしながらサウナエリアを発見!選ばれし者しか与えられない鍵を使いサウナエリアへ。

おぉ、、、これはサンクチュアリ。選ばれし者しか入れない空間。先ほどとはうって変わって人口密度が軽減されます。というか3人しかいない(´ρ`)

体をシャワーで清めてからいざロッキーサウナへ。

ぅぉおおおアトゥーイ!!!なんということでしょう!!高温高湿サウナです!これはしきじ以来!!真ん中にロッキーがあり、L字型のサウナ。温度計は110℃でアチアチ
こぉれは~(´ρ`)
更に短い感覚で繰り返されるオートロウリュウ。。。感動です。

しっかり焼かれた後はバイブラの効いた水風呂。サンフラワー同様、入り心地の良い水風呂(´ρ`)

そして余裕のあるスペースでの休憩。。。
そのあとはロッキーロッキー塩サウナロッキー。。。
おいおい。ガンギマリやん(´ρ`)半端ないあまみとともに至福のととのい(´ρ`)
椅子から立てなかった。。。ずっとこのエリアに居たいと思った。

銭湯なので化粧水とか乳液ないのね。。。まぁ仕方ない。それを差し引いても凄いぞニュー椿。噂違わぬ名サウナ(´ρ`)

ネッパリアンさんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,110℃
  • 水風呂温度 18℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!