ネッパリアン

2020.02.12

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 95点】

一言:大森でお仕事!!ん?そういえば大森に名サウナがあったな...
そんなときはサウナイキタイ!そうそうサウナみづほ!!ということでやって参りました!!初潜入です。

受付で1500円を支払って3時間コースでin!!
エレベーターで五階へ!おぉ~イイ感じの昭和感です。学芸大学のミナミとか水道橋のアスカみたいな感じ
ロッカーは背丈半分。詰め込んでいざ浴室へ!!入るとそこはローマ!
こじんまりしてますが平日なので空いていてとても居心地が良いです(´ρ`)

シャワー圧力もよしっ!あとここに置いてある髭剃り用の泡。秀逸。泡のキメ細やかさが世界一。ピノーレ?というブランドです。是非お試しを。

体を清めてからサ室へ
サ室は高温と低温の2種類!!高温からイキます!!
うわ~(´ρ`)好きです。向かい合わせの6人掛けのやや狭いガス系サウナ。100℃越えのアチアチ。なによりもこのスモーキーな異様に落ち着く香り?これは長年整備をし続けて初めて出せる香り(´ρ`)ドバドバ気持ち良く発汗できます。さらにはサウナ内のミュージックがテクノポップだったり民族音楽だったり。。。新感覚です。

そして水風呂。これが衝撃!11℃!
かるまるのサンダートルネードはここが起源なのですね!?と感じてしまう激流。
ギャー気持ちイイーーー!!
お客さんにヨボヨボのお爺ちゃんが多いけどこれ、死ぬぞ?

ととのい椅子はなし。洗い場にてガンギマリ!!久しぶりにトリップして時計の針が進んでいました(´ρ`)

もうひとつのサウナは50℃。トロンサウナというものでアツくなくても汗がかけるようです。確かに10分程経つと凄い発汗。キツくないので純粋に汗かくことを楽しめます(´ρ`)

予想以上にととのえた後はサ飯!
ハムエッグ定食!激うまっ!!メニュー少ないけどなかなかのクオリティーです。

そして休憩室。これがたまらない。リクライニングの奥に等間隔で敷かれている清潔なベッド達。ここでアフターサ飯(´ρ`)
これは...寝る。。。(´ρ`)

総合力高め!!居心地良いのでホームサウナにしている方の気持ちがわかります。。。
商談にちょっと遅れちゃった(;・ω・)

ネッパリアンさんのカプセルホテル・サウナみづほのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,105℃
  • 水風呂温度 15℃,12℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!