ネッパリアン

2020.01.27

28回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
【本日のサウナ評価 100点満点!!】

一言:雪が降る予報が出ている東京。。。寒いなぁ~。暖まりたいなぁ~と考えていたら赤坂オリエンタルに立っていました(´ρ`)

そう。ゆうさんの風を浴びに。
17:00の回から参加!香りはベルガモット(´ρ`)

スーパー満室の中、床に座られるサウナ紳士も有で始まります。最初から3杯かける素敵なロウリュウ。そしてゆうさんの素敵なパフォ(´ρ`)しっかりセカンドも受けてシルクの水風呂へ。。。

ふわぁ~(´ρ`)

そしてなんと入りきれなかったので17:20から2ラウンド目!!こちらも参加!!前のロウリュウの蒸気が残る中、灼熱のアウフグース。。。ぐわぁ~!!!

なんとか耐え抜き、クールスイングで本日も無事旅立てました(´ρ`)
連続ロウリュウのおかげかなんか今日物凄くととのえたぁ~感謝感謝!!

途中ちょっとしたトラブルもあったけど、サウナーは全員ゆうさんの味方ですっ!!気にせず頑張って下さいっ!
これからも応援&挑戦します(´ρ`)

ネッパリアンさんのサウナリゾートオリエンタル赤坂のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 10.3℃,14℃
4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ネッパリアン ネッパリアンさんに5ギフトントゥ

今日はありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いします
2020.01.28 06:38
1
けいたんさんありがトントゥ!!(´ρ`) 今日もアチアチでしたねっ!!また是非サウニングしましょ~(^^)
2020.01.28 09:45
2
ネッパリアン ネッパリアンさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 マイルドだけどしっかりと滑り込む暑さはいつもとはまた違った感覚だったかと思います。 今回はサ室に最後までいて欲しいと言う願いも込めてもありました。 雪予報も出ていましたから… 来月はまた違った感じで行こうと思います。 絶大なる味方心強いです。 また是非ご堪能を
2020.01.28 10:45
1
ゆうさん!今回もありがとうございました!!バッチリキメさせて頂きました(´ρ`) まだ体ポカポカです!また参戦しますー(´ρ`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!