ネッパリアン

2019.12.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
【本日のサウナ評価 98点】

一言:トントゥの導きに誘われて着いたのはここジートピア
トントゥ抽選会で当たった入館券を握りしめいざ入館!!

「いらっしゃいませー!!」とても気持ちの良い受付。これ見よがしに当たり券を見せると「うわ~おめでとうございますぅ~」パチパチパチ...
お、ぉうあ(´ρ`)不覚にもととのいかけた。危ない危ない。

早速ロッカーへ。素晴らしい。北欧と同タイプ。サボリーマンコート、スーツもしっかり入ります。

館内着に着替えて早速浴室へ。階段をあがると「お兄さん!!マッサージ!!どぅ!?」威勢の良い呼び込み!サ活で予習してないとビックリしてたかも笑

鍵付きロッカーに館内着を預けて浴室へ。おおぉ!ここはマカオ??以前野郎だけで遊びに行ったマカオの高級サウナを彷彿させます。

ナイロンタオルや髭剃り、歯ブラシはなし。受付で購入するようです。でも1000円で夜中まで居れたらそりゃもう当たり前ですよね?

早速体を清めて天使たちを横目にサ室
サ室は高温と低温の2つあります。まずは高温から。。。
うぉぉぉ!!!アトゥーイ!!いい!!!
これは錦糸町の錦糸サウナと同レベルのガツンと感、そしてカラカラサウナ!
ドライサウナってこれだよねー(´ρ`)
L字型奥3段の広いサウナ。3段目に座ります。
入って5分で汗が吹き出します!!すると足元が濡れてあっつあつ!8分回って飛び出し水風呂へ!!

おっおわっ!これが噂の「船っ水」きもてぃーーーーなかなかのトロトロ水質。これはくせになりそう(´ρ`)

そして休憩。。。ヴィヒタ香るととのい椅子(´ρ`)こりゃいいわ~一発目からととのい(´ρ`)最高。

低温サウナも中にヴィヒタが吊るしてあり、清涼感のある香りの中でのサウニング
これもいい(´ρ`)
オッサンが垢擦りをされているのを横目で見ながらのサウニングが少し笑えました(´ρ`)

しっかり仕上がってからレストランへ!中国系のお姉さん達が元気よく働いています。
安いのであまり期待してなかったのですがこれが美味い!!グルメ定食!しょうが焼き!!柔らかいお肉に濃いめの味付け!さらに塩分強めの味噌汁。。。サウナーのことよく分かっていらっしゃる。

総じてポテンシャル高め!!これはまた来たくなる!受付のキレイな女性に見送られて気持ちよくあとにしました。
素敵な1日を過ごさせて頂きました(´ρ`)
リピ確定!!また来ます!

ネッパリアンさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,113℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!