ネッパリアン

2018.10.29

4回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
【本日のサウナ評価 88点】

一言:入谷で仕事でした。ということはサウナセンターということで若干スキップ気味に劇場へ。

...あれ?やってるのかな?と思うぐらい工事真っ最中。でもちゃんと営業中なので良かった♪

三時間で入店!早速浴室へin!!
平日昼前ですが、なかなかサウナ紳士が多く賑わっております。
写真にものせておきますが、今クールダウン室の壁を工事しているらしく、使えないそうです。あしからず。

洗い場でさっと洗ったあとは早速サ室へ。
いや~流石キングオブサウナ。絶妙なコンディションです。湿度は低めですが、嫌いじゃない。暑すぎず、ぬるすぎず。自宅にサウナ作れるならこれにしたい。

セルフロウリュウもし放題。誰もいないタイミングを見計らってパシャーっとかけます。
じわじわじわじわ...ぉあああぁぁぁぁあっと変な声が出るのが抑えられないぐらい気持ち良い!!熱波を感じながらサ室へ感謝。

そのあとは水風呂へ!きもぢぃぃぃい!!!なんか水質改善しました??今日の水風呂は肌あたり良かった♪

ただ、休憩が...ヴィヒタがない...あぁ~
あの匂いを嗅ぎにきたのにーーーまぁでもととのった!

3セットしっかりこなしたあとは、レストランで伝説のしょうが焼き定食。ととのった後のサ飯。最高です。多分世界で一番うまいしょうが焼きです。

張り紙してありましたが、10月31日と11月1日の9:00~17:00は換気扇使えない為に、火を使う料理ができないそうです。
ご注意くださいませ。

ネッパリアンさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
ネッパリアンさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
ネッパリアンさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!