茶茶

2023.05.21

1回目の訪問

サウナ飯

平昌オリンピックで銅メダルをとった原大智くんが競輪選手になったと前に知って、一回みてみたいなぁ、と思ってた。そしたら、岸和田競輪に来ることを知ったので、行ってみることに🚴
近くにサウナにないかなぁ、と探してたら、だんぢり湯があるらしい💡
というわけで、南海春木駅から徒歩10分かからんくらいのだんぢり湯にやってきた!
入浴料はサウナがあるロイヤルコース850円で、貸しバスタオル付き。

ロイヤルコースに入ることのできるカギを使って、いざ専用浴室へ。
その前に水飲み場があるけど、どこから水が出るか分からずに格闘すること数分。
足元に水が出るボタンがあった😅
ロイヤルコースのみ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープが備え付け。
身体を洗い、ロイヤルコースの人しか入れない温泉な露天風呂に浸かってからサ室へ!
サウナは3段で、12人は入れる広々仕様でテレビ付き。
ワンコファーストのお宿の紹介を観ながら汗を流す。
その後は、サ室を出てすぐのところにある水風呂へ。
こちらも広々してて、水がドバドバ流れてる。
17℃くらいで、程よい冷たさ🧊

休憩は、水風呂すぐのところにあるペンギンサウナで。
椅子が2脚で、0℃ないくらいらしい。
めっちゃ気持ちいい🥴
これであまみが出ないわけない!

天然温泉もあるし、泡ブクブクなお風呂もいっぱいある👍
広々してて開放感あるし、近所やったらホームサウナにしたいレベル!
また岸和田に来ることがあったらゼヒ行きたいなぁ♨️
その後、岸和田競輪へ。ちょい負けやったけど、原大智くんも見られたし満足😆

茶茶さんのだんぢり湯のサ活写真
茶茶さんのだんぢり湯のサ活写真

酒の穴

八宝菜

優しいお味で飲んだ後に沁みる😋お財布にも優しい価格設定👛

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃,85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!