茶茶

2023.01.29

1回目の訪問

サウナ飯

札幌弾丸ツアー!
宿どうしよー、と探してたら、女性サウナがリニューアルしたてで、しかも朝食バイキングが美味しいとのことで、プレミアホテルCABIN札幌に決定🎉
チェックインした日は温泉のみにし、メインは翌日の朝ウナ!

まずは洗体。シャワーヘッドが全部リファ!
その後は軽く温泉につかる。
天然温泉で泉質は、塩化物泉らしい。ちょっと赤くてしょっぱい。
サ室はリニューアルしたてだけあってめっちゃ綺麗✨
2段で8人くらい入れるかな?この時はウチ入れて2人。温度は88.5℃らしい。
けっこう熱く感じてセルフロウリュもある!
テレビはなくてピアノソナタが流れる。メディテーションサウナだけあって室内も暗めなので、サウナに集中できる。
しっかり汗をかいてサ室をでたら目の前の水風呂へ。
温度は13℃らしく、キリッとした冷たさ🧊
潜水可は嬉しいけど、ウチには冷たすぎるのでせっかくやけどパス💦

ととのいスポットは、浴室に椅子と足湯用のバケツっぽいのが。あと、露天スペースに3脚くらいやっけ。
床暖付きの階段を登り、露天スペースで外気浴しようとしたら、椅子にかけたと思われるお湯が凍ってる!
マイナス気温を感じさせるw
足湯用バケツが露天スペースになかったのは凍るからなのかしら。
朝やとあんまり人もいなくて、広々としたスペースに雪と澄んだ青い空とキリッとした気温に自分の身体から湯気が出ているのを感じながら外気浴がめっちゃ捗る😊
あ〜、最高💕
もちろんあまみも最大級👍

温泉もいいし、サウナのコンディションもいいし、朝ごはんのバイキングも美味しかったからまた来たいなぁ。
北海道楽しかった!

茶茶さんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
茶茶さんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
茶茶さんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真

朝食バイキング

海鮮丼のみオーダー制。北海道の食材がふんだんに取り入れられた朝食バイキングはかなりお値打ち!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 13℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!