こっし~

2023.08.23

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

サウナ:7分 × 3(ドライ) 10分✕1(ミスト)
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:大阪出張で時間が出来たので、遠征サ活。公衆浴場のサウナ。下調べによると給水所が無いとのことで、ペットボトル持参。シャンプーなども無いので、90円でセットを購入。サウナは+200円払ってタオルを借ります。これがサウナに入るチケットみたいなもので、サウナマットが無い代わりにタオルを敷いて入ります。
サウナはドライとスチームの2つがあり、ドライは2段、94度。温度計あり、12分計あり、テレビあり。扉は1枚だが温度が高いので、それほど温度が逃げない。
スチームはタオルを持って入らない。時間で動き出すのかスチームが出始めるとなかなか熱い。
水風呂はいい感じに深く、4人程度入れる。温度も良く、締まる。皆さんマナーが良く潜水しない。
ととのい処は無いに等しく、露天風呂の脇にあるベンチ2つで座る感じ。
公衆浴場だからなのか土地柄なのか、そういう時間帯なのか、もんもんを背負ってる人多数。しかし皆さんマナーが良いので気にならない。
4セットやってみたが、ととのった〜!

サ活の後は、名物のカレーうどん。美味い〜!程よく辛く染みるぅ。
オロポはそれぞれ自販機で購入して、セルフブレンド。十分です!

夢の公衆浴場だった。

こっし~さんの夢の公衆浴場 五色のサ活写真

オロポ&カレーうどん

染みるぅ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!