おヌシちゃん1級

2021.04.20

46回目の訪問

歩いてサウナ

※昨日の出来事です。

明るいうちに、5.5㎞ほど軽くランニングで流し、夜はホームに。今日は少し出遅れた時間帯だったけれど、ヌシ先輩とお若いのと、タトゥーの同世代さんと。
ヌシ先輩とはダンス番組を観ながら、週末の出来事やスナックの楽しみについておしゃべり。すると、先輩も社交ダンスをしているとのこと!私もしてました・・なんていう話で盛り上がる。
お若いのは、ほぼ貸し切りだからか、寝転んでテレビを観ていて、おしゃべりしていてごめんなさい。
同世代さんはもう少ししゃべっていたかったのだけれど、空腹すぎて、そして家人を待たせていることもあり、またねとご挨拶。今日は男性サイドは混雑していて、旦那さんもギリギリサウナ利用が出来たのだそうだ。女性側はそうでもなかったけれど。

お風呂もしっかり、楽しむ。
今日の日替わり湯は「じっこう」で、色も香りも薄めだけれど、「ユッカ濁り湯」以外のお湯を楽しめるのも、いい気分。
そして、相変わらず驚異的なジェットバスも気持ちいい。
外気浴も、吹く風もちょうどよく、そして、気温も肌を優しくクールダウンしてくれて、いい季節だなあと改めて感じる。

今日もいいサウナでした。夕ごはんも美味しくて、よかった。

歩いた距離 1.3km

おヌシちゃん1級さんの神代湯のサ活写真
おヌシちゃん1級さんの神代湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.20 19:35
1
なんだかのんびりサ活。ほっこりしたわ✨ 旦那さんと待ち合わせして帰ってごはんだったのかな?刺身うまそ♡醤油らしきものにぶち込まれているのはワサビ??アボカドみたいに見える!
2021.04.20 22:13
0
サライ サライさんに37ギフトントゥ

サライ茶魔、家人と入れ替わりだったので「ご飯浸水させといたから、私の帰宅に合わせて炊いといてもらえるかな」と外出したのだけれど、ご飯待っていてくれたよー。ちなみにぶち込みはワサビ。家人はきゅうり、アボカド、キウイと、黄緑の食べ物が苦手で。アボカド刺し、美味しいのにねえ。
2021.04.20 19:55
1
じっこうか…ユッカ濁り湯を求めてしまっている自分に気付いて、おヌさんのサ活を楽しみにしてる自分に気付く…え?恋?初恋かな…?きゅん。笑 にしても、刺身も旨そう、のりも旨そう!一番味噌汁が旨そうすぎる!よ!料理上手!
2021.04.20 22:15
0
粗塩ちゃん、えっ求めちゃってる?おっととっと(間もなく)夏だぜ!刺身を食べたらお腹が下って、もしかすると味噌汁なんじゃないか説もあるよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!