おヌシちゃん1級

2021.02.23

2回目の訪問

※まだサウナ休止中です。

例によって回数券でお支払いしようとするも、フロントにどなたも居ない。入店がある度にピンポーンと音が鳴り、ドタドタドタとおばあさんが走っていらっしゃる。「スタンプは自分でね」と、また脱衣所の方に駆け戻り、床やベンチなどのお掃除に余念がない。まだお掃除が終わってなかったのかなと思いきや、常連さんに伺うと、いつも忙しなくお掃除をしているのだそうだ。

脱衣所には、古い古いマッサージチェアなども置かれているが、とてもきれいで現役のようだ。やはり清潔感がある。

浴場は、正面が竹林の模様の壁材で、手前に立ちシャワー一席とカランが並ぶ。注意願いたいのは、ここのカランのシャワーも蛇口も、お湯がめちゃくちゃ熱い。おそらく50度くらいあるのではという熱さだ。

そして、左から18度の水風呂、ラベンダーの日替わり湯の湯船にはエステジェット、ジェットバス、バイブラ湯、そして扉を出ると露天風呂も日替わり湯になっていて、いずれもしっかりネットに入った生ラベンダーが浸かっていた。露天風呂は腰湯もできてとても気持ちよかった。そして扉から戻ると、脱衣所側には定員4人程度の小さなドライサウナ。板張りもとてもきれいで、再開の際にはぜひ来てみたい。

おヌシちゃん1級さんの上越泉のサ活写真

  • 水風呂温度 18℃
1
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.24 22:42
0
おヌシちゃん1級 おヌシちゃん1級さんに20ギフトントゥ

中野の街中にどーんと煙突、かっこいいね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!