ノーベル
カプセルホテル - 東京都 中野区
カプセルホテル - 東京都 中野区
休日でにぎわう中野サンモール商店街。そんな喧噪が嘘かのように静寂を守るサウナ。そこが「秘境・ぬるぬる地獄」という異名を持つ中野「ノーベル」。
フロント脇の券売機で2時間1100円を購入。待つこと1分半、サービス業に嫌気が差したのだろうか、一言も発さない冥界に連れて行かれそうなじいさんから、ぶっきらぼうにロッカーキーを授かる。
受け取ったタオルは、未来が見えてしまいそうなほどスケスケスー。浴場に出向くと、「えっ、これが私の年収!?」と驚くくらい床が乾いているじゃない。果たして、これのどこが「秘境・ぬるぬる地獄」なのだろうか! 角質をきれいに除去した足でも、こんなんじゃすべるはずもなかろうに! と思った瞬間、思いきりコケる。
すっごく、NU☆RU☆NU☆RU☆
初見のシャンプーとボディソで、とりあえず洗体。内湯に浸かり、改めて全体を見渡す。なかなかに汚い。
内湯の隣に「ウエットサウナ」と書かれたガラス張りのサウナ。覗いてみると、まさかのウエットサウナはお菓子の家! 室内に配置された白椅子は、すべてチョコレートがけ! 甘くておいしそう!
垢だった。すんごい、垢。少々、ウエッとした。
隣接するサ室へ。お客、おひとり様。設置されたテレビでは、スーちゃん(R.I.P)が主演を務める2時間ドラマらしきものが流れている。サ室は悪くない。ぬるぬるしてないしね。12分計がなかったので、5分の砂時計を2回転させて、水風呂へ。
水風呂も悪くないじゃん! と、背中を壁にくっつけたら、まさかの内壁もぬるぬる地獄。床だけじゃ満足いかない模様!
3セットを終え、リクライニングスペースで麦茶タイム。注ぎ口までチョコレートがけ! 麦茶なのに甘みも!? (以下、自粛
「ノーベル賞」は、ダイナマイトを発明した科学者、アルフレッド・ノーベルの遺言に従って、物理学/化学/生理学・医学/文学、および平和の5分野において「過去1年間、人類に対して最大の貢献をした者」に授与されるらしい。
「ぬるぬる」って分野も加わったら、ノーベルは間違いなくノーベル賞。
男
往年の桜庭和志も苦しんだヌルヌル攻撃!Monさんもさぞ苦戦したでしょう😂
しかし、久しぶりに書きましたね。
待ち焦がれたMon湯さんのサ活がノーベルのヌル活だなんて、それだけで爆笑しました。そして拝読して感動しました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら