サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
久方ぶりのサウセン。稲荷町大泉の部長が「シャアザクはサウセンへ遠征してます」と言っていた通り、入口でシャアザクとガンダムに出迎えられる。
「3時間で」と料金を支払い、ロッカルームへ。「ロッカーの色、こんなんだったっけ? 」と錯覚するくらい来ていなかったんだなと感じながら、スマホとタバコを持ち、階段で喫煙所へ。
喫煙所が新しく生まれ変わっていた。重く、かつ完全に閉まらない鉄の扉から、まるで学生時代を思い返すような木製の引き戸になっている。上から黒板消しが落ちてこないかを確認しつつ入室。落ち着く。
タバコの煙を吐いた後は、浴場の湯けむりに身を委ねる。洗体後、湯船に浸かることなく身体を拭いてサ室へ。
「天井が低くなっているのでご注意ください」の貼り紙。入室したら、確かに天井が低くなっている。そこそこ空いていたので、3段目に座る。なんだかんだの安定感。汗、じんわる。
水風呂、すごく冷たい。足が痙攣するほどに。長椅子で休憩。せっかくだからペンギンルームも。ひんやり。
間もなく定時のロウリュ。視界に入り込んだミスター銭湯、河口拓也。ともに3段目に座り、「SIDさんを超える!」と決意表明。
結果、2回目のアロマ(レモン風味)におけるロウリュ兄さん個人あおぎで逃亡。「情けねえな」というSIDさんの幻聴に苛まれながら。
アトゥアトゥに火照った体にアルコールをと、3段目で最後の最後まで蒸された漢・河口拓也と鶯谷駅前「浅草弥太郎」で乾杯。
巷で噂になっている「辰巻」の詳細を拓ちゃんから耳にし、レモンサワーをふく。約1時間程度で離散、鶯谷の夜の帳にも秋風が吹き始めていた。
男
吹いちゃったんだ🐳towel大追加はマストだョ😉💕
サ室から逃げ出す姿が容易に想像できる
『上から黒板消し』とか『チョーク投げ』とか『スカートめくり』って実在するんですかね?
辰巻き、思い出しちゃいました😆
もうすぐ店員Put your hands up‼‼
ナイスチャレンジ👍
色んなところがバージョンアップされてますよね。自分はエレベーターが新しくなっているのに驚きました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら