Flavor of the Mon湯

2020.07.19

3回目の訪問

おすじ&楽太郎「シズクりたい!」

シズク童貞を捨てるべく、彼らは意気揚々と上野駅に上陸した。それから数分後。

です。「今晩もどこかで蒸されたい!」

心の中でざわめき出す昭和世代のドッキリ仕掛け欲。すじ太郎(※非・永谷園)とともに先にシズクへINし、のちにです。が合流してサ室に入ったら、「えー、くりびつてんぎょういたおどろ!」なんて算段。

先に蒸されるすじ太郎。それから約15分後、です。がシズクの浴場に颯爽と現れる。洗体を終えたです。は、すじ太郎の2人がスタンバるサ室へ。

静寂——。

おかしい。「えー、くりびつてんぎょういたおどろ!」が聞こえない。休憩を終えた自分もサ室へ向かう。

その瞬間は、仕込みもなしにやってきた。

す「あっつい…なんだよ、あっちーな!(キレ気味)」
楽「あ…はぁん(あえぎ声)」
で「(なんかヤバいお客さんだぜ…?)」

ここで気がついた。です。は視力がすこぶる悪い。たとえ噂の愛眼FORゆを装備していたとしても、たとえこんなに狭く至近距離だったとしても、あろうことか同じサ室内に、すじ太郎がいるとは微塵にも思わんだ。

す「(パシーンッ)※自ら太ももを強打する音」
楽「(小声で)ちょっとおっきくなってきちゃった…///」

いや、やりすぎ。やりすぎだから。絶対にです。が不審がる。

で「(ちょ、Monさん、なんでそんな平常心でいれんだぜ…?)※アイコンタクト」

気づいてないんかーい! 愛眼FORゆ越しに助けを求めるです。の子犬のような目。今にも噴き出しそうな笑いを必死で抑え、うつむく。そして再び目を上げると、楽太郎は自分の汗がたっぷり吸い込まれたタオルをです。の背中に絞り始める。

無理ぃぃいいいいいい! 万事休す——がしかし、シズクのオートロウリュが功を奏してか、

「背中にポタッ 天井からの シズクかな」

なんて一句詠み始めそうな雰囲気を醸し出すです。

その達観した眼差しを見届け、先にサ室を出る。追いかける形で水風呂に入ってきたです。が一言、

「なんなんだぜ、あいつら!? Monのツレ!? YEAH!! めっちゃ不審者!!(©松浦亜弥)」

それでも気づいていなかったです。に真相を告げようとすると、クリサンセマムゲートをおっぴろげながら水風呂に入ってくるすじ太郎。ここでようやく、ミッション・コンプリート。

その後、近くの土手で夕陽を眺めながら、時に殴り合い、時には涙し、好きなサウナ施設についてアツく議論する4人。そこでようやく看板の出番。

「大成功!」(デデッ デデデーン!)

Flavor of the Mon湯さんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
13
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他10件のコメントを表示
2020.07.20 00:09
6
超絶ウケました🤣out of ㌧㌧ごめん(*´-`)✨
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

です。さんのすぐ横で指がちょん切れる手品やってたのに全然気付かないんだもんな〜。笑っちゃいけないサ室シリーズ、これ流行るね。
2020.07.20 00:53
6
最高!
復讐の機会を虎視眈々と狙っています。
2020.07.20 09:40
6
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

AB💿Eサ活!!💿さんはド天然系アイドルなのかな🤔
2020.07.20 19:55
4
あの小さなサ室でそんなドラマチックな出来事が😆 です。さん、倍返しだ!(って言いたかっただけ。)
2020.07.22 17:18
4
部長、このサ活こそ©全日本らぶ活連盟の出番だったんじゃないかと後悔先に勃たず……(*´-`)✨
2020.07.22 17:21
3
楽ちゃん、それ大江千里ばりに言われて初めて気がついた、っていうか思い出した。かつこわる〜いふられ carter〜 二度ときみ〜に泡night。
2020.07.22 17:22
3
ジョージさんにも仕掛けたい! 「ありたん、久しぶり」って話しかけたら、ケイちゃんじゃなく狸の置物だった、的なドッキリ。
2020.07.22 17:22
3
です。さん、ダメ……復讐は何も生まない。それに、きっとあの人も天国で復讐なんか望んでなんかいないよ……。
2020.07.22 17:25
4
YOKKさん、です。さんがド天然系アイドルであることに変わりはないんですけど、他愛のない会話を続けているなかで、ピシャリと核心を突く一言で周囲を戦慄させるスキルの持ち主でもあります。
2020.07.22 17:25
4
拓ちゃんにはいつかプレジのトワイライトゾーンサウナのときか、スチームで仕掛けたいよね(事前告知)。
2020.07.24 00:35
1
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

深夜に読みながら吹きましたw 仲良しですね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!