Flavor of the Mon湯

2020.06.12

1回目の訪問

「スパジャポってさ、戦隊モノでいえばシリーズ中盤で加わる6人目ポジションって感じだわ」

蒸しレッド:北欧
蒸しブルー:かるまる
蒸しイエロー:草加健康センター
蒸しブラック:マルシンスパ
蒸しピンク:テルマー湯

5人揃って、サウナ戦隊 蒸しレンジャー!!

そんなサ活の投稿を目にしたのは今年の1月。戦隊シリーズで育ったと言っても過言ではない世代にとって、震えが止まらない衝撃だった。何が衝撃って、「北欧」以外行ったことがないのに震えた自分にね。

そして、そのサ活のコメント欄に思わず書いてしまった。投稿者の方とはまったく絡みがなかったというのに。

蒸しグリーン「待ったァーッ!俺も忘れてもらっちゃ困るゼッ!!」

戦隊シリーズにおける「緑」の存在意義を問う必要性があった。ただ、そこで、

「はじめまして。戦隊シリーズに緑は必要不可欠だと思うんですね。なので、蒸しグリーンを登場させていただきたく存じ上げまして」

なんて書こうものなら、せっかくのサ活のグルーヴが「科学戦隊ダイナマン」ばりに台無し。なので、「きっとこの人なら、わかってくれるに違いない」と「アブない刑事」のタカばりに高をくくってコメントを残した。

“この人”こそ、〈楽しい味のショッピング〉。

そんな彼が高円寺「サンデッキ」にて凱旋ライブを行った。オーディエンスは、言わずもがなです。&拓。

結論から言うと、最高のパフォーマンスだった。リニューアル後のサ室も、全身がふやけるくらい沈まり続けていたい水風呂も、ハッテン行為防止の実演レクチャーも、白魔道士になった錯覚に陥るサ活後にめかし込んだ白いローブも——。

サ活後は駅前の「鳥貴族」で乾杯。最高のパフォーマンスを披露したスーパースターと同席した上での鳥貴族は、もはや「鳥皇族」、いや「鳥王族」だったことも忘れがたし。

祝・ワンデッキ。

Flavor of the Mon湯さんのsaunaサンデッキのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
8
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

あのサ活、1月なんですね。ついこないだのような、もっと前のような。サ活書き始めてから時間の進み方が以前と違います。
2020.06.19 18:14
4
ハッテン行為防止レクチャーがみたい🤔
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

筋肉少女帯を聴きながら日々モンモンとしていた頃の思春期楽味に言ってやりたい。「2020年ってめちゃ未来感あんじゃん?車が空飛んでる的な。でも実際は辮髪のアニキに高円寺のサウナでケツ触れられて爆笑したりしてる感じだから。な、だからあんま悩むな。あとB組の牛窪、あいつガチゲイだから気をつけろ。」
2020.06.24 16:29
3
です。さんとモトリー・クルー……いや、イーグルス? いや、ガンズ・アンド・ローゼズ? したときは、まだ大泉の1F、喫煙できたものね。そして、謹慎期間を終えて再開した雑ロウリュ……頬に熱い何かがつたいます。
2020.06.24 16:29
3
部長、今度楽ちゃんとの実践動画送るね!(※浴場は撮影禁止)
2020.06.24 16:29
3
楽ちゃん、謹慎同士が絡むとコメ欄もさびれたもんだね!
ウェルカムトゥザジャングルした日ですよね(適当)
2020.06.25 12:23
2
違う違う、そうじゃない(©鈴木雅之)、ウェルカムトゥ“ザ”ジャングルしたヒダよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!