Flavor of the Mon湯

2020.03.21

3回目の訪問

大阪出張だったってのに、大阪のサウナ施設に行けなかった悔しみ。最近「ただのサウナ愛好家ありたい」から「NO DRIF NO LIFE」(ドリフなしでは生きられない)に改名したケイちゃんに「大阪だったらどこがいい?」とLINEで聞いたら、

「飛田新地は行かないの?」
「お土産はいらないよぉ」
「かるまるの水風呂は金たま痛い」
「北欧のロッカー代、払ってきて」

とか、まったく要領を得ないレスポンスばかりが矢継ぎ早に送られてくる。しまいにはネコがエサを食べる動画のリンクまで。

さかのぼること約2カ月前、です。さん(当時、業者)の「サウナカプセルアスカ」のサ活コメント欄にて、

業者に逢う日は不思議なくらい雨が多くて(Mon湯)
水風呂混んでるぬるいみたいでふしあわせになる(つむぐ)
身体を蒸する度に湿度じゃ足りない気がしてた(Mon湯)
身体を冷やす度に白目むくんだ(つむぐ)
佐藤の名前は加藤くらい よくあるけれど(業者)
呼べば業者な とても業者な名前と気づいた(Mon湯)
僕は上手にサ活を書いているかい書けているかい(業者)
大東洋 南大門(つむぐ)

という、ASKA「はじまりはいつも雨」の替え歌リリックが続き、つむぐさんがつむいだ「大東洋 南大門」が脳裏から離れず、できるのならば大東洋! とか思ってたのに。結局、時間に追われて撃沈帰宅大東京。

そんな後悔の念がこびりついた身体を清めるべく、向かった先はプレジ。スチームサウナのケオリと蒸気で邪気すら葬る!

サ室 to 水風呂 after スチーム of ホックホク。これで間違いなくうまい酒が飲める。喫煙所に行ってプクイチ on the サウイキチェック。

「入店時間は19時5分でした」——おや、SIDさん来日中。とか思ってたら、SIDさんらしき風貌の男性が喫煙室にIN。「し、し、しどさんですか?」と、like a ししおどし的リズムで声をかけると、アイコンそのままのSIDさんがニヒルな笑顔で返す。

「Mon湯と申します」とごあいさつ。「せっかくだから一杯どうスか? ゴチりますよチスチス(©楽ちゃん)」と誘ったら、付き合ってくれるSIDさんビゴップ。

食堂に移動し、クエン酸サワーで乾杯。サウナの日の37セット、本八幡レインボー3段目、翌日の熱波師サポートデビューの話などなど、一杯の約束だったのに、半強制的にもう一杯、付き合わせる自分。

「入店時間は19時5分でした」——気がつけば3時間コースでINしたSIDさんの退館時間が目前。大阪サウナは叶わなかったけど、皇帝のおかげで感無量の工程を踏むことができました。

Flavor of the Mon湯さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
5
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
天使のように繊細で悪魔のように大胆な(©課長バカ一代)リリック、ワンチームが成せる技。お見事チョゲプリィ…。
2020.03.26 19:25
6
大阪サ活が叶わず残念な思いをされましたね…ただ、LINEのくだり(特にネコがエサを食べる動画のリンク)と、like a ししおどし的リズムに私も感無量です!
2020.03.27 13:46
4
天使のような悪魔の笑顔(©近藤真彦)でお送りしました今晩の『ミッドナイト・シャッフル』、そろそろ終了のお時間がやってまいりました。おハガキを送ってくださったペンネーム:楽しい味のショッキングピンク from 田中美奈子の前髪は凶器さん、来週も楽しみに待っててね〜!
2020.03.27 13:50
5
湯〜ちゃん、おハガキありがとう! 大阪サ活が叶わなかったぶん、アメ村「村田酒店」なる角打ちで、アっと驚く飲み五郎してきました。大月みやこのモノマネで「大将、おビールくださる?」って注文したら、「なんだおめえ」って素返しされちゃったけどね☆
SIDさん(うわあ、出禁の人に捕まっちゃったよ....)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!