Flavor of the Mon湯

2020.01.07

27回目の訪問

こんな日もある。初見さんも常連さんもまったく現れぬ大泉。なので、3セット目を決め込んだのち、景樹イスの緑色のニョロニョロが何個ついているのか数えてみることに。

12個目くらいで気がついた。えらい、気持ち悪いと。

本来なら座ってととのうべき景樹イスに対して生まれる嫌悪。
僕は過去にこのイスでととのってきたのだろうかという疑念。
退浴までに数えきれることができるのだろうかという焦燥感。

さまざまな思いが交錯し、気がついたらサ室にいるよりも汗をかいていた。なるほど、ととのうだけじゃなく、発汗作用まで促す素敵なイス——それが景樹イス!

などとなるわけもなく、浴場へ戻り水分補給。今日の冷水器は冷たくておいしい。たまにえらくぬるま湯じみた水のときがあるけど。

たいした苦しみもない代わりに、たいした喜びもなく。
たいした努力もしない代わりに、たいした成果も得られず。
ぬるま湯に浸かったように生きて、死んでいく人間が多い中で、
冷たい水を味わえる人間は幸福なのだと!

と、かの桂大悟コーチも言っておられたのを思い出しながら4セット目。

サ室で蒸されているとき、テレビがあっても集中できていれば、だいたい無心になれるもの。しかし、「12分計が8スタートだったから、8分決め込むには……」と、指を折り始めると同時に脳裏でうごめき出す景樹のニョロニョロ。

数えなければよかった。

Flavor of the Mon湯さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
9
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
この緑は、たぶん足拭きマットですよね?💦バスタオル一枚で景樹椅子ととのいを覚えてやばいかもです。
https://item.rakuten.co.jp/rugoo/34840-80/ これかなあ?
いつもお世話になっております。佐藤です。さん>たしかにこれぽいですよね。大泉で販売してくれたら買います。
2020.01.08 14:11
2
けんしろさん、足拭きマットじゃないよ! 大泉景樹ユーザーがみんな腰を下ろす、正真正銘「景樹イス」の拡大画像だよ!
2020.01.08 14:14
2
です。さんと見せかけて、ふわもこ業者の華麗なるステマ疑惑。
景樹ユーザー(w
Flavor of the Mon湯>景樹椅子専用ととのいマットとして販売して欲しいです。
2020.01.08 19:23
2
Flavor of the Mon湯> ←こういうの好き!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> お納めください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!