Flavor of the Mon湯

2020.01.02

3回目の訪問

社畜よろしく本日から仕事始めということで、新年・アスカ・スイドーバシ。入店したら「あけましておめでとうございます。ただいま招待券、お渡ししてるんですけど、いかがします?」って、いただきますに決まってるじゃん! 新年早々アスカ、神すぎる。

浴場はそれなりに混雑しているものの、サ室は3〜4人が入り乱れる程度。相変わらずの110度は頼もしい限り。そして、昨晩です。さんが「サ室の12分計って、意外とすぐ壊れるみたい」と言っていたんだけど、アスカの12分計には「故障中」の貼り紙が。です。さん、予言者かよ。

とはいえテレビの上にデジタル時計が設置されているので、それを頼りに8分を3セット。アスカの水風呂は至って普通なのに、とても落ち着く正方形。心地よき。

一服かまして、重ねて2セット。90分コース残り15分で2階に降りてアスカ食堂デビューを試みる。レモンサワーと板わさなんかオーダーしちゃってね。幸せを噛みしめ、再び3階にボディを浮上させ、明朗会計で退浴。ありがとう、アスカ。

Flavor of the Mon湯さんの水道橋サウナ&カプセルホテル アスカのサ活写真
Flavor of the Mon湯さんの水道橋サウナ&カプセルホテル アスカのサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 18℃
8
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
アスカの招待券、カッケー! 12分計がすぐ壊れるっていうのは中山眞喜男先生の「サウナあれこれ」に書いてありました。自分は預言者でもなければ業者でもありませんからね!
2020.01.03 09:59
1
招待券に描かれているのは、アスカの歴代サ影に違いないね、業者さん。
だーかーらー、違うって!
2020.01.03 10:36
1
一瞬、業者がユニコーンの「雪が降る町」を歌い出したのかとばかり。
2020.01.03 20:39
2
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

招待券、良かったですね。うらやましいです笑 私も行きたくなってしまいました!
2020.01.04 11:46
3
ふくらちんこさん(切るとこ危うかったですかね)新年ありがトントゥです!♨️ いつまで招待券を配布してるかわからなかったんですが、それがなくとも裏切らないのが安定のアスカ!
切るところアウトです、もう浮上しちゃってます笑  水道橋にはよく行くのでまたアスカに浮上しに行きます。それにしても招待券もまた昭和ですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!