Flavor of the Mon湯

2019.12.28

2回目の訪問

仕事で入店した喫茶店で米米CLUB「君がいるだけで」が流れていたので、「巣鴨のままで」——約10日ぶりに2フラワーしてきました(3フラワーまであと1回)。

贅沢に3時間コースを選択し、まずはジェットバスで師走の疲れをブットバス! がしかし、故障中! 幸先よろしくない。しかも故障に気づいたじいさん、怒っているのか悪意のないクセなのか、ずっと湯船で舌打ちしてる。どうどうどう。

景気の良い企業は like a とっととハム太郎ばりに仕事納めをされたのだろうか、サ室はビジネスマンらしき企業戦士の姿はなく、ご年配じいさんのみで構成。

ビート板がないので、直に敷きマットに座るタイプのサンフラワーですが、恰幅のいいじいさん、おもむろに敷きマットを自分サイズに折りたたみ、座布団のようにしてサ活開始。いやいや、赤の他人の汗が付着してじんわり濡れたマットに座るのは、そりゃ萎えるのもわかるけど。

時に思うんですよ。「どのタイミングで、その境地に達したか」と。電車で乗車した瞬間、フローレンス・ジョイナーも驚愕するくらいのスタートダッシュで空席めがけて突進してくるおばちゃん、いるじゃないですか。あれって「生まれたときからジョイナー」だったはずではないんですよ。つまり育った環境や酸いも甘いも嚙み分けてきた人生の中で「後天的ジョイナー」になってるわけで。

だから、あのじいさんは、どのタイミングで我がもの顔でマットを自分本意の座布団にするようになったのかなと。見識ある仲間とサ活を共にしてきたのなら、「義男(じいさんの仮名)、そりゃやっちゃいけねえよ」と、注意されてきたわけで、じいさんになってもわずかながらの良心の呵責が生まれるはず。

でも、もしかしたら、マットを座布団にするだけで、普段はめっちゃ気遣い精神にあふれまくれ、クリスマスの日には子どもたちにプレゼントを配りまくる、近所でも名を馳せる名物サンタじいさんかもしれない——とか思い描いていたら「スーッ」って。間違いなく屁のケオリ。ろくでもねえプレゼントをくれやがった。

即退室後、気を取り直して計7セット。お疲れさんフラワーでした。さて今宵、果たしてサ道です。さんと邂逅できるのだろうか。

Flavor of the Mon湯さんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 18℃
8
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
今日は8時間で入ってるので会えるはず....。白Tシャツにジーパンですよね?
2019.12.29 11:34
2
ケイタさん、ついに幻と邂逅しました✨
2019.12.29 11:37
2
タイトなジーンズにねじ込むサ道という戦うボディでわかって安心!
自分、スウェットでしたけどね(笑)
2019.12.30 11:07
2
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに32ギフトントゥ

君がいるだけからの巣鴨のままでの展開、わたしにはたまらなく響きました。(花やしきのジェットコースターの軽い落ち方をするときの胸のぐっとくる感と近い響き方)
2019.12.31 00:41
2
優等生である優美子(安田成美)が不良ダンサー娘カンナ(中森明菜)と一也(東幹久が主役級という時代性の賜物)の恋仲を応援するも、優美子が一也を好きになってしまい…あぁぁあ、なんという浅草花やしきのジェットコースターすら凌駕する強がりの汽車! ってことですよね、つむぐさん。
2019.12.31 01:08
2
あぁぁっ!より具体的に思い出されて花やしきレベルからとしまえんのパイレーツレベルに胸がブルブルしてきました。しかもそこを強がりの汽車と結びつけられるなんて、打ちのめされました!🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!