Flavor of the Mon湯

2019.12.25

24回目の訪問

水曜サ活

ただいま大泉。浴場に入ったら、いつも以上に蒸気がすごかったんですよ。映画『ミスト』を想起させるくらい。ただし安定の大泉、客はゼロ——と思いきや、一番左奥でせっせと洗髪にいそしむマッチョな兄貴。

自分も中央のイスに腰を下ろし、洗体開始。すると真後ろに設置されているアカスリタオルを取りにくる兄貴。蒸気の中でもわかる筋骨隆々とした体躯。ほえー、すげー筋肉。ホエー……プロテインじゃんw とかクスッとしたところで目に入る。

最初はミストばりの蒸気も相まってアザかとばかり思っていたら、背中から腰にかけて天使(エンジェル)が彫られていた。基本、大泉はタトゥー禁止(タブー)だけど、個人的にはタトゥーのひとつやふたつが現代の公衆浴場で悪影響を及ぼすものとは思えず。それこそ日本に古くから残るマニュアル化された慣習くらいにしか感じていないけど(リアルにしちめんどくさい行儀の悪い刺青人間も存在するけどね)、まあ殺られるわけでもないしと。

さて、その天使。先端にナスカの地上絵がくっついたような杖を持っていて、先端が指し示す場所は尻の割れ目だったんですよ。脳裏をかすめる卒業式の定番「仰げば尊し」。「今こそ割れ目(字足らず)」。さらば、じゃなく、さらに割れ目を中心に小さなハートマークの日焼けあと。

「私は大理石の中に天使を見た」

かの彫刻家ミケランジェロはそんな言葉を残していますが、僕は尻の割れ目に向かう天使を見て、しっかり7セットかましました。メリーシリスマス🎄

Flavor of the Mon湯さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 17℃
2
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.26 13:41
2
ゴードンさんとテイストが似てると感じるのに、Monさんとゴードンさんの掛け合いがあまり見られないのが不思議です。
2019.12.27 09:54
2
ゴードンさんといえばレディコミからあげくんサ活! 自分はエロ本デビュー、コンビニでシレッとおにぎりくん(煎餅)と一緒にレジに出したんですけど、店長に「ダメ」言われて滝汗案件でした。いま思い返したら購入後どっちも「おにぎりになる」という無意識が働いていたのかもしれません🍙
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!