Flavor of the Mon湯

2019.12.22

23回目の訪問

もはや受付で何も聞かれず「1200円です」と言われるまでに成長。スタンプカードと下足キーを渡してロッカールームに向かうと、爆風スランプの「Runner」が流れ始めた。サ活〜サ活〜俺たち〜流れる汗はそのままにせず、しっかりと水で洗い流して水風呂に入水するんですね(櫻井よしこ風に)。

超絶字余りで浴場に向かい、安定のスキスキスーのサ室を満喫。軽やかに3セットをキメる。その間、建て付けの悪い浴場のドアが「バァン」と音を立てて閉まるたび、「やっと来たかー、佐藤です。さん」と思ったものだが、やってくるのは冥界に連れていかれそうなおじいちゃんばかり。ここまでくるとリアルにT-BOLANも真っ青のすれ違い感。

景樹イスに腰掛け、T-BOLAN「すれ違いの純情」の「これでいいサと一人つぶやいていた」という歌詞を「これはいいサ(ウナ)と一人つぶやいていた」に替え歌しながら休憩。いや、待て。あえて時代をエメロンからティセラ、つまり昭和から平成モードに切り替えたほうが、おみくじ的には「待ち人 来たる」になる可能性が微レ存。

「baby boy 私はここにいるよ。景樹イスに座ってるよ」という青山テルマー湯スタイルで休憩すること約10分。待ち人、来ず。

一階アーケードゲームエリアに移動して一服をかまし、受付の「1200円になります」という応答が聞こえるたび、「まったく……w 遅いって、佐藤です。さんw」と吐いた煙をくゆらせながら向かってくる足音に目を向けると、冥界に連れていかれそうなおじいちゃん(2回目)が入店してくるだけだった。

8セット決めた。4セット目と6セット目は、たんまり休憩した。ロッカールームではMi-Ke「想い出の九十九里浜」が流れている。歌に合わせて再び素っ裸(パヤカ)になってサ室へ向かおうと思ったけど、3時間コースのタイムリミットが迫っていた。持参したウナキーを握りしめ、退浴。

この悶々としたよしのりな思いはケイタさんのボトルで晴らすしかない。

Flavor of the Mon湯さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 16℃
9
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
つまり、む~んな気持ちはおセンチという事ですね。どういう気持ちなのか未だにわかりませんが。
2019.12.22 11:49
2

今、北欧でケイタさんとサ活トーキナバウしてるんで、む〜んな気持ちで全裸待機してるね✰
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに60ギフトントゥ

2019.12.22 11:47
1
へけけ✰ って、です。さん、マジで。
2019.12.22 12:19
3
2人の出逢いを今か今かと毎回楽しみにしています^ ^。 にしても、Monさんとのさのらさんの文調が激似なのもツボです(o^^o)
2019.12.22 12:32
2
サムライジョージ サムライジョージさんに42ギフトントゥ

ジョージさん、魅惑の佐藤です。さんとは邂逅できずが続いてますが、ケイタさんとサウイキ話で盛り上がってます♨️(ボトル全部飲んだったれマインドで)
2019.12.22 12:38
2
Monさん、自分もいつかどこかで一緒にボトルを空けられたら嬉しいです😊。多分年齢も近いでしょうし、話しが尽きなさそうです。
2019.12.22 12:46
2
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

会えない気持ちが愛育てるのさ♪ と聴こえてきそうです。浴室のドアは音防止効果でだいぶ静かになりましたよね!
Monユ、トモダチ。デモ、ホクオウ、オレ、イケナイ。ゴメン。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!