Flavor of the Mon湯

2019.12.20

6回目の訪問

忘年会でサ活がおろそかになってしまう恐怖と戦いながら、「こういうときこそ1時間コースが効果てきめん!」ということで、「ザ・サウナテン」でゲットしたサウナキー・キーホルダー(通称ウナキー)片手に「カプセルホテル渋谷」へ。

しかし、こういうときに限って、サ室が騒がしい。現役の力士とマネージャーらしきタッグが大声でトーキナバウ。まったく相撲に関しては無頓着なので(寺尾と逆鉾が兄弟なのは知ってる)何を話しているかもわからず、ただただ結びの一番を終えてほしいと願うばかり。

さらにタニマチらしき人物もINし、渋谷近辺で舌鼓を打てる居酒屋トークが始まる。「確かにその店のなめろうはうまい!」とか心の中でうなずくも、集中できない。しびれを切らした他のサ客は早々にサ室をあとにする。いつしか自分が間に挟まれるような配置となり、いつぞやのアウフフフグースのフォーメーションを呈す。まるでナチュラルかわいがりを受けているようかのような仕打ち。

テレビではホラン千秋がキャスターを務める『Nスタ』が放送されていて、サ室は相撲トークに花が咲いているせいか、タニマ千秋にすら見えてくる始末。でも、彼らが先に出ていけばサ室には静寂が訪れる——という意気込みが功を奏してか、10分×3セット(休憩3分)をコンパクトに終える。ごっつぁんです。

Flavor of the Mon湯さんのカプセルホテル渋谷のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
8
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2019.12.20 23:36
1
ボトル、あけましょ、ケイタさん🍶
ウナキーカッコいい! 欲しい!
2019.12.21 13:02
0
ケイタさん、もうなくなってそうw
2019.12.21 13:03
1
です。さん、大泉で僕と握手できたらね!
Monユ、トモダチ。オレ、イク。オオイズミ。
2019.12.21 19:34
0
デス。、ロウリュ、マニアワナイ。ケド、イク、オオイズミ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!