Flavor of the Mon湯

2019.12.19

1回目の訪問

ほどよく暗い雰囲気のある浴場。それとは裏腹に煌々と明るいサ室にテレビはなし。「10分は平気だな」と余裕をコくも、3分経つと噴き出る汗は100度のおかげ。ししおどしがあっても違和感のなさそうな水風呂——というわけで、やってきました「神田セントラルホテル」。

サウイキユーザーのみなさんの助言をもとに、フロントにてケータイで割引券を提示。1000円で時間無制限って、どんだけ花びら大回転させるおつもりか。

休憩で表に出れば愛川に冷えた麦茶。うまい。ロッカー奥の休憩スペースでケータイをいじろうとしたら、あえなく圏外。サ室にテレビが設置されていないかのごとく、液晶なんか忘れてしまいな! というセントラルのメッセージと受け止めた。

なので、久々に紙の新聞を広げてみた。活字が躍っている。これはととのい作用、フルスロットル。早くサ室に戻りたい気持ちに駆られるも、しっかり休憩して、スポーツ紙のエロ欄もくまなくチェック。さすがに動画に慣れてしまっているせいか、股間は躍らなかった。

縁起よく7セットで退浴。充実のアメニティで火照った肌をクールダウン。扇風機の弱風も心地よき。神田のアングラサウナ、惚れました。当たり前だけど、佐藤です。さんはいなかった。

Flavor of the Mon湯さんの神田セントラルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
4
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.19 23:04
1
ケイタさん、あトントゥです☺︎ 回数券、買うてないんですよ。とりあえず、談義のときにいろいろ相談させてください♨️
まさかとは思いますが、この「佐藤です。さん」とは、Mon湯さんの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか.....。
2019.12.20 09:23
1
もしくは、俺があいつであいつが俺で状態……(デジャブ)。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!