サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:
【サクラジャパンを観ながらととのう】
.
.
✔︎すすき野湯けむりの里@横浜市青葉区

ラグビー日本代表の南アフリカ戦試合前。サウナにどうしても行きたくなってしまい、「テレビがサウナと露天にあるところはどこだー」と考えて、「あ、すすき野!」と思いついて(笑)車を走らせ、19時前に訪問。最寄駅は東急田園都市線「あざみ野駅」。駅からは距離があるので、シャトルバスが出てます。地元民が利用する施設って感じですね。

今日は、ラグビー自宅観戦の方が多いのか(そりゃそうだろw)、利用するお客さんが少なくて、目一杯楽しめました。

大浴場は天井が高くて広く感じるんですよね、ここ。そしてお風呂の種類が水風呂、露天、中と合わせて8種類もあるという、お風呂でもめちゃくちゃ満足できるのも嬉しいっすね。

サウナは90度、そして25〜30人は入れるという広めサイズ。利用するお客さんが少なかったので、足を伸ばしながら目一杯汗かきましたー。最高。

水風呂は17度。いいー。深めで広め。10人は入れますね。人が少ないと16.7度くらいになります。いいー。気持ちいいー。

で本日の流れはというと、サウナでラグビー→水風呂→露天に行き休憩しながらラグビー、、、という流れでサ活を。露天にもテレビがあるんですよねー。スタッフが気を効かせてくれて、サウナと露天のテレビをラグビーにしてくれてました。あざす、というか読み通り。あざす。笑
サウナ入っても休憩しててもラグビー観れたので、結局5セットもやってしまいましたね。最高っす。めちゃととのいました。

ここ、LINEでお友達登録をするとソフトドリンクが無料になりますので、行く前にぜひ。私は今回初めて友達になり、リアルゴールドを。そして、LINEのショップカードでスタンプを3つ集めると「岩盤浴の招待券」、7つ集めると「ビールorソフトドリンク無料券」がもらえます。お得。「ってか、普通7つ集める方が岩盤浴の招待券じゃね?」と思いましたが。笑

結論何が言いたいかというと、「日本代表お疲れ様!!

#サウナ #サ活 #サウナイキタイ #サウナ部 #サウナ好きな人と繋がりたい  #チムジルバン #すすき野湯けむりの里 #s湯けむりの里 #横浜市青葉区

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!