まぐろ大明神

2020.09.05

1回目の訪問

昨晩サ活投稿したんやけどなぜか削除されてしまった…。規約違反っぽいことは何も書いてなかったと思うんだけど

長文書き直す気力もないので一言だけ
最高の銭湯サウナでした!

追記:コメント返信もトントゥを送ることも制限されて出来なくなってしまったので、いずみ湯チャレンジは中止させていただきます。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
6
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
運営側の謎の制限ですね。僕はまだ写真がアップ出来ない状況にあります。運営側循環botに投稿数件と施設登録2件削除されました。しばらくは僕と同じく江戸所払い生活ですね。
まぐろ大明神 まぐろ大明神さんに5ギフトントゥ

お見舞いです。
四次元さんもだったんですか!?施設登録も出来なくなっちゃったんでアカウント作り直しました!まさかの同じ名前で作れちゃうというガバガバ運営(笑)新アカウントでお気に入り登録させていただきますね😆
僕は何か負けた感がイヤで現アカで画像無しの非現代的サ活を通しております!
2020.09.05 10:43
2
最初から事の成り行き見てましたけど明らかに後追いで故意に操作してますね。昨今で一番感動した無償のサウナ愛と男気溢れた長文サ活の消去に怒りを感じます。
このアカウントでサ活書いても人の目に触れることがないので、インフルエンサウナーさん達にいずみ湯さんの魅力を発信してもらおうと思ったんですが…。トントゥをばら撒くという行為がNGやったみたいっすね😁素晴らしい施設なのでNamsyさんも是非行ってみてください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!