まぐろ大明神

2020.09.04

3回目の訪問

祝!里山の湯再開ヽ(´∀`)ノ
今ならなんとリニューアルオープン価格の500円で入れます!
ワンコインですよ!○ンコ!○ンコ🐶

最近恒例になってきた金曜半ドンサ活
今日はここって水曜日から決めてた!
むしてろさん教えてくれてありがとねー🙏

壁材を全面張り替えて生まれ変わったサ室は新品の香りがむんむん
この木の香りだけで整うわっ!!
温度は88℃
でも温度計が最上段の目線と同じ高さにあるからか体感はもう少し高め
いい熱来てるよ!きてるきてるー!!

水風呂深い広いそして天然水かけ流し、
水深120cm前後の一級品
真冬はシングル近くになる水温も今日は19℃ぐらいかな
でも底の方に二本のジェット水流があるから充分冷える
マイルドで肌に吸い付く色白柔肌熟女系!たまらんちっ!!

休憩は脱衣所のヨコに外気浴スペースがあるけどそれ以外も選び放題
広いからね露天
まぐろのお気に入りは露天の変わり湯のフチ
高さがちょうどよくて目の前は180度山!山!!山!!!
雨で湿った山の匂いをクンクンしながらのおちんちんびろ○ン
山の神様は女性らしいからね
じっくりねっとりと粗品を見せつけてやったわ!

水風呂のコンディション的にベストシーズンは水温が15℃前後になりそうなころ?
4月から5月と11月から12月なのかな
四季を感じられるサウナとして定期的に通いたくなる施設です😆

サ飯は山手町のビンディさん
店名からインドカレー屋🇮🇳さんだろうと思って入ったら、まさかのタイ料理屋🇹🇭さんやった!
店名そのままでインドからタイに業態変更したんやと!ややこしいわ(笑)
でもガパオうまい🇹🇭生春巻きうまい🇹🇭
今日も優勝しました!
ありがとうございます!!

サウナ:12分 × 3
水風呂:3分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ちょっとだけ、一言だけ物申すなら…
ちょっと張り紙多すぎんよ(笑)
残酷な天使のテーゼが脳内ループして大変だったんだからねっ!!

まぐろ大明神さんの里山の湯のサ活写真
まぐろ大明神さんの里山の湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
9
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
私も再開のサ活を拝見させて頂き、来週辺りで伺おうと楽しみにしております!!ザ山の木々を目の前にした外気浴…最高ですよね!!
2020.09.04 22:44
2
貼り紙多過ぎというか、これは一極集中させ過ぎですね😅 営業再開時に注意事項が増えるのはどこも一緒なんですが、減らして良いPOPもありますし、もう少し適した場所があると思いました🤣
ついにコメントへの返信も制限されたからアカウント変えたよ(笑) 悟飯君、モザイクタイルの富士山も必見よー!
HINAさん 下駄箱正面でもともと張り紙があったところで、さらにコロナ関係の張り紙が貼られちゃったからカオスでした(笑)色が悪いんかなー?なんか他の施設よりもうるさく感じちゃいました🤣
2020.09.05 08:27
1
まぐろ大明神 まぐろ大明神さんに37ギフトントゥ

まぐろさん、わざわざ美濃加茂までありがとう! 変わり湯のフチ僕もよく座ってますよ。 館内の注意書きがうるさいけど、浴場は静かなので許してください🙏笑。水風呂の温度変化はサ活の中で書きます。冷えたらまたお越しください🙇。 ビンディがタイ料理に…地元なのに知らなんだ😲 あそこのナンカレーモーニングたまに食べたい時があったのになぁ…
2020.09.05 09:55
1
むしてろさーん!水風呂情報楽しみにしてますね👍👍👍ビンディは完全に店舗外観に騙されました(笑)でもタイ料理美味かったです!里山の湯もビンディもまた行きます!!!
2020.09.06 01:08
1
サ室の温度上がったならイキタイわ!あの水風呂は、サ室の温度さえ上がればたまらないのにっ!女湯70℃とかだったから敬遠しちゃってたけど、行ってみるわ!リニューアル情報ありがと!
2020.09.06 01:23
1
粗塩さん。 下之保豪雨のボランティア時に初めてサウナを見たのですが、あの温度には目を疑いました。広さがあるから余計に(笑) 最上段でも確か70でしたもんね〜。 水風呂広くて深いのに。
2020.09.07 15:22
1
ひなさん。ボランティア偉いね!そーなのよー!なぜこの水風呂にあのサ室なの!?的な残念感が凄くて。みんなが絶賛の外気浴も土かぶってたり、苔生えてたりで、うーん。だから過去1回しか行ってないのよー。ただ、百聞は一浴にしかず!リニューアル信じて確認してくるわ!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!