蒸SMZ

2026.05.23

1回目の訪問

仕事に疲れすぎて、金夜に突発で予約して初のタビシロ。
朝10時枠で予約したけど、ちょうどその時点で予約なしだったかな?

当日は駐車場の場所がわからずに周辺を2周するトラブルがあったけど開始時間10分前に到着。
ゲストハウスのチェックアウト時間と重なったからか、大荷物の外国お兄さんたちがフロントにチラホラ。
とても国際的な感じ。
そんな中、受付を済ませてサウナエリアに。

肝心なサウナはもうシンプルにごく良かった。
サ室のセッティングも水風呂温度も外気浴の感じも。
3名利用でひとり3000円切る価格設定もリーズナブル。
あまりに良かったもんで、前日時点でもう一つ後ろ枠も空いてたからダメ元で延長出来るかおねがいしてみた。
まだ空きだったようで快くOK。
100分2枠と、枠間の20分も繋いでもらって220分で6000円。
この金額でこのクオリティなら、もうはじめからふた枠で予約しても良かったかも。と思うくらい良かった。
ただ、外気浴は真夏のカンカン照りだとがっつり日焼けしそうな感じ。

そういえば、帰り際に次の枠と思われるお客さんが来てたから、けっこう直前に予約入れる人が多いのかな?

蒸SMZさんのタビシロサウナのサ活写真
蒸SMZさんのタビシロサウナのサ活写真

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!