ぴょんきち

2023.02.26

1回目の訪問

大阪マラソン完走!
走りながらアムザを通過した時、涎が出そうでした。

ゴール後に行くと決めてた白玉さんへ。
同じ考えのランナーさんが多かったですかね?

本当に銭湯かしら?と思うくらい綺麗で人も多かったです!若い方がすごい多かった印象です。

サウナはロッカーで管理してるからストレスフリーでした!施設全て綺麗で、中に入るとなるほど。
銭湯感あります。素晴らしい。

洗い場も多いし、まさかの炭酸泉もある。
本当にびっくりするくらいの施設。これで790円?
天国ですね。

肝心のサウナは90度行かないくらいでしょうか。
天井も低くとても熱く感じました。朝もとても出て最高です。
たまにオートブロアー?みたいなので、風を流してくれます。熱くて素敵。

隣に後水風呂。深い!140センチ。
季節柄とても冷たく感じて気持ち良い。結構入れます。氷水風呂なので、氷が降ってくるようですが目の前では見れず。

外気浴は2階に登るのですが、明日の種類も多く。素晴らしい。一つ一つの椅子のグレードも高い気がします。そして椅子に水かけるホースも完備。そこら辺のサウナ施設も仰天です。
とても気持ち良いです。間近では見れなかった水風呂の氷。2階にいる際、氷が落ちるときの音がめちゃ聞こえて笑えました。
でも少し長くいると寒いので二セット目以降は内気浴に。3つしかないですが、ここも椅子のグレードが高い。めちゃ気持ち良いです。

全部綺麗やし、サウナも混んでますが管理されているのできちんと座れる。
ここは銭湯もサウナも楽しめる最強の施設ですね。
こだわりがすごい感じられます。
前評判通りで本当に愛される施設だな、と思いました。

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!