ぴょんきち

2023.02.19

1回目の訪問

サウナ飯

最高のサウナ施設ですね。
昭和ストロングスタイル。
あつーいサウナ。温度計は118℃を示してました。
でもめちゃくちゃ熱い、て感じではなかった気がします。2時間コースだったので今度はもっとゆっくり行きたいです。
3セット。1セット目は屋上ととのいどころ。少し遠いけど、ポスターがあと何段かまで示してくれるから頑張れました笑インフィニティチェアも豊富で気持ち良かったです。今日は少し寒かったかな。
2セット目のととのいは、浴室内。アウフグースをしてもらったのでガンガンととのいました。サウナストーンにロウリュした瞬間に蒸発アンド良い音。
アウフグースもみんな平気そうだということで追加をもらいましたが私はそれを受ける為20分になるので退散😂
3セット目はサイレントルーム。笑点で笑いながら整いました。

水風呂は見方がわからず、何度かわからず、、、。
14か18だが、そこまで冷たくなかった気が、、、。
でも気持ち良し。入りやすいです。

混みすぎずでちょうど良かったです。整いスペースも多く、サウナ愛にあふれる施設でした。友達と来てファミコンとかしたいなーと思いました。

洋食 ともんちゃ

オムライス

すぐ近くのお店へ。美味しすぎてびっくり。卵がとろとろ。 本当に日本一美味しいと思いました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 118℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!