2022.06.25 登録
[ 群馬県 ]
半年ぶりくらいの毎日サウナさん。近所にニノサが誕生する前は月2位で訪問していた。9時から開店かと思っていたら12時開店になっていて、経営者も変わったし色々あったのかなと思いつつ入店。ロッカーから浴室に入るとはなんというか男の汗の香りが漂い、時が経ったなぁと実感。1、2年前から数えて10回以上は来ていたがサウナハット置き場も変わっていたり店内POPが変わっていたりインフィニティチェアが置いてあったりと新しい浴室になっていた。でもストーブのポテンシャルは変わらずあちち。お茶の日だったのでジャスミン茶が出ていたが一杯かけるもあまり香らず、ヴィヒタ水の方はしっかり香りがしました。木漏れ日を膝に受けウトウトしているとスタッフアウフがある13時に。3月から新しく入った方が風を送るというので上裸の先輩からの指導やら拍手の指導やらを受け、本人が登場だってばよ。ナルトを模した演目だそうで、懐かしい楽曲とともに螺旋丸を受けたり豪火球を受けたりなんとも楽しい演目でした、世代ですもん。あまみも沢山でました。毎日サウナに新しい風がしっかり吹いてますよ。
男
[ 群馬県 ]
私の中ではサ旅のない休みの日はニノサと相場が決まっている。店員さんにスカイスパ訪問の報告をしチェックイン。ちょうど試供品のアロマ入れており、ケースには数十種類のアロマが見えました。アウフグースも公式からOKがでたとのことで仰いでくれるとの事。先体、持ち込みのクラフトジンジャーエールを流し込み汗かき準備ヨシ。持ち込みのジャスミン茶もロウリュしつつ店員さんが用意したアロマも堪能しました。。ティーツリーとラベンダーで植物を感じながら、いつものニノサにはない香りと熱波をいただきました。終盤のアウフでは室内にバニラの香りが漂い、なぜか常夏を感じました。浜辺で漂う日焼け止めの香りっぽさがあったからかな。あ、二人組で来ていた若者よ、ニノサで10分はキツいから無理はしない様にね。
男
[ 東京都 ]
ポーカーのトナメはブレイク後1h後に飛び、泊まり覚悟で宿泊予定をしていたドシー恵比寿に早めのチェックイン。受付で若干分厚いタオルとぴちぴちになる館内着を受け取り、2年ぶりくらいのサ室へ。滑りやすかった床面は滑り止めが貼ってあり、よちよち歩きからは卒業できた。先体、タマノハダのミントの香りを懐かしみ、サウナ内に入ると様変わりしたストーブがお迎えしてくれた。こんなになっちゃって…。でも室内は102度と衰えをかんじさせない熱さ。静寂感も強く、軋む座面の音が響く。バチくそ熱い床面に千鳥足になりながらロウリュ。ほのかなミントのかほりがイイのよ。水柱を頭から受け外気浴にでると、前にはなかったドーナツ屋の香りが漂ってきて前には無かったドシーを感じました。始発帰りしなくて済んだので2時間くらい仮眠して退店。また来よう
男
男
[ 群馬県 ]
初投稿。混雑度を確認して普通からやや空の減少傾向を感じたので車を走らせニノサに。受付の人とは初対面だったので軽く挨拶とアロマ使用の許可をいただき、更衣室に入ったところ2〜3人がサウナ上がりだったので静寂サウナチャンス。室内は休憩中の方が一人だけ、しめしめ先体。20分しない内に貸し切りになりましたのでバンバンロウリュしてぶち決まりました。心なしかヒーリングミュージックも音が大きく満足感のあるととのいとなりました。アロマ用のバケツがゴミ箱と化していたのは途中から店員さんが洗ってくれたので、お礼に持ち込みアロマを数滴垂らしておきました。osmiaのKELOHONKA。 去年の暮れ、室内に忘れ年越し後空瓶となっていたのも良い思い出です。同室した際はロウリュしまーす
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。