水風呂のボーイズ・ライフ

2022.06.11

2回目の訪問

だいぶ間は空いてしまったが、2度目の千成湯。

サウナ室には控えめのBGM。今日は20年ほど前のヒット曲が迎えてくれた。ハーモニーが美しい一曲。CMでも使われていた一曲。失恋の悲哀を唄った一曲。

…曲のタイトルが全く思い出せなかった。いや、曲名どころか歌っている人たちの名前も思い出せない。
曲名はどうにもならなさそうだが、歌っている人たちの名前は思い出せそうだった。「ここまで出ている」というやつだ。汗にまみれながら考えに考えた。

出そうで出ない。イライラが募る。
自分の脳から引っ張り出した「男性デュオ」「ASAYAN」「堂珍」という言葉は大サービススペシャルヒントなはずだが、結局答えにはたどり着けなかった。
リフレッシュするためのサウナでイライラしては本末転倒だ。私は諦めてサウナ室を出た。

水風呂を経て、カランで休憩。さっきまでの苛立ちは消し飛んでいた。
外気浴は叶わないが、それがどうしたというのだ。熱々のサウナにキンキンの水風呂、それで十分じゃないか。
千成湯のサウナと水風呂の相乗効果はまるで化学反応、そうケミストリーだ。

5
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.12 06:51
2
「20年」「ハーモニー」「失恋の悲哀」でわかって「堂珍」で正解を得たw
アキネクトさんのコメントに返信

堂珍じゃない方の名前はいまも思い出せません!(そもそも知らない可能性大)
2022.06.12 07:22
2
スッキリした〜ww
ぎっちょさんのコメントに返信

帰り道で思い出してガッツポーズでした!
2022.06.14 02:05
1
水風呂のボーイズ・ライフ 水風呂のボーイズ・ライフさんに37ギフトントゥ

片割れ安西ひろこの元カレですわ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!