2019.10.03 登録
[ 東京都 ]
超久しぶりのかが浴場さん
MLも気にせず自由気ままにサウナに入ってブワッと蒸されたりしっとり蒸されたり
休憩中にあまみが太腿や腕に出てきて『そうだったそうだった、かが浴場はそうだったー』なんて実感して
改めて近くにこんないい銭湯があったのよねって思い返してくれました
[ 東京都 ]
2026サウナ初め
お昼頃行ったらタイミングばっちり
駅伝とサウナは合うよねー
多分6セットぐらい 快適だったー
薬湯は万田酵素👏大好き
最後に万田からエプソムソルトでしめて
湯上がり小ジョッキ
女将さんに今年もよろしくお願いしますのご挨拶して気持ちよく帰りました
女
[ 東京都 ]
今年もみどり湯で銭湯サウナ納め
去年より混んでなかったのは時間の調整が良かったんだな
大晦日までいろいろ買い物して疲れたけど無事にみどり湯さんでリフレッシュ出来て何よりでした
目の前にレンタサイクルのポートが出来たので赤羽駅の酒場へワープしやすいなと妄想しました
女
女
[ 東京都 ]
東洋館でU字工事の漫才を見に行った帰りに
せっかくの浅草 いぶし銀の鶴の湯…は定休 なら私的宿題『昼どんぶり』する!
サウナ利用は異国マダムと私だけ ずれてほぼ一人サウナ
1セット目アディロンさんで外気浴中ここが噂の薪サウナゾーンか?と覗いたら『通常サウナ利用の人も樽水風呂と外気浴使っていいよ』のご案内 えっいいんすかのパァって顔してたな私
2セット目はロープに掴まりひゃっひゃ言いながら樽水風呂からすぐの外気浴は最高
その後も何度かこちらで休憩
メタケイ酸風呂入って超絶美肌気分 電気風呂でほぐし炭酸泉もじっこう湯も堪能
湯どんぶり、まだワクワクが勝っちゃってその先のリラックスに到達するまでまた来なくちゃ行けないなぁ〜とニコニコしながら帰宅
[ 東京都 ]
久しぶりの新規カイタック
名前がまずキュート
本当に銭湯?!って面構え おっきいね
予習して行ったからいろいろ滞りなくだったけどやっぱ昼から行った方がいいね
仕事終わりだと二階席付けてたらもったない
ね
水風呂、サ活にあったように本当に冷たい
あと電気風呂、地元銭湯クオリティと思って腰までぐいんとしゃがんだらとっても強いの
思わず『おうっふ』って声に出ちゃったわ
2階の食堂、もちろん和むいいところだったけど奥にある外スペースの喫煙所がとっても良かったの
黒湯効果なのか館内着でいても寒く感じなくてぼけーっといい時間過ごせました
追記 サウナの事、何も書いてなかった…
行った銭湯の中では萩の湯さんの次ぐらいに広い
息苦しく感じない程の温度湿度でジンワリ汗
金曜だから混んでるかしらと思ったけど自分含めて3人 1人のお姉さんはいろんなとこで休暇してて参考になりました
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。