絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

すなぎも

2026.02.09

71回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2026.02.02

101回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2026.01.24

360回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2026.01.22

358回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2026.01.20

359回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2026.01.13

4回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

超久しぶりのかが浴場さん

MLも気にせず自由気ままにサウナに入ってブワッと蒸されたりしっとり蒸されたり

休憩中にあまみが太腿や腕に出てきて『そうだったそうだった、かが浴場はそうだったー』なんて実感して

改めて近くにこんないい銭湯があったのよねって思い返してくれました

続きを読む
3

すなぎも

2026.01.03

50回目の訪問

2026サウナ初め

お昼頃行ったらタイミングばっちり
駅伝とサウナは合うよねー
多分6セットぐらい 快適だったー

薬湯は万田酵素👏大好き
最後に万田からエプソムソルトでしめて
湯上がり小ジョッキ

女将さんに今年もよろしくお願いしますのご挨拶して気持ちよく帰りました

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
13

すなぎも

2025.12.31

49回目の訪問

今年もみどり湯で銭湯サウナ納め
去年より混んでなかったのは時間の調整が良かったんだな

大晦日までいろいろ買い物して疲れたけど無事にみどり湯さんでリフレッシュ出来て何よりでした

目の前にレンタサイクルのポートが出来たので赤羽駅の酒場へワープしやすいなと妄想しました

続きを読む
4

すなぎも

2025.12.29

100回目の訪問

今年のジム納めはホットヨガ
板橋店で2セット

1年またお世話になりました
来年もよろしく

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 18℃
3

すなぎも

2025.12.17

357回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2025.12.15

1回目の訪問

宝泉湯

[ 東京都 ]

初めまして宝泉湯
開店後ちょいしてからの入店
常連さん達はもの静かな方が多めかな?と思ったけど少ししたら元気な方達もいらしてなんか安心しました😊
サ室は広め砂時計あり気さくな常連さんと少しお話しながらカラッと湿度の中蒸されました 
外気浴は露天風呂エリアの椅子で
サ活にあった『確かに打たせ湯の音、大きいな😆』なんて思いながら 椅子に腰掛けこの大きい音がぼけーっと気にならなくなる感じもまた一興
数セットとお風呂、露天、打たせ湯と楽しみ
お散歩気分で帰宅
銭湯で打たせ湯、初めてだったな

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃
4

すなぎも

2025.12.11

2回目の訪問

東洋館でU字工事の漫才を見に行った帰りに

せっかくの浅草 いぶし銀の鶴の湯…は定休 なら私的宿題『昼どんぶり』する!

サウナ利用は異国マダムと私だけ ずれてほぼ一人サウナ
1セット目アディロンさんで外気浴中ここが噂の薪サウナゾーンか?と覗いたら『通常サウナ利用の人も樽水風呂と外気浴使っていいよ』のご案内 えっいいんすかのパァって顔してたな私
2セット目はロープに掴まりひゃっひゃ言いながら樽水風呂からすぐの外気浴は最高
その後も何度かこちらで休憩

メタケイ酸風呂入って超絶美肌気分 電気風呂でほぐし炭酸泉もじっこう湯も堪能

湯どんぶり、まだワクワクが勝っちゃってその先のリラックスに到達するまでまた来なくちゃ行けないなぁ〜とニコニコしながら帰宅

続きを読む
2

すなぎも

2025.11.30

6回目の訪問

11月は新小岩で始まり新小岩で終わったなー
久しぶりのオートロウリュも浴びれて良き時間

続きを読む
6

すなぎも

2025.11.18

356回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2025.11.13

354回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2025.11.11

355回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2025.11.07

1回目の訪問

久しぶりの新規カイタック

名前がまずキュート
本当に銭湯?!って面構え おっきいね

予習して行ったからいろいろ滞りなくだったけどやっぱ昼から行った方がいいね 
仕事終わりだと二階席付けてたらもったない


水風呂、サ活にあったように本当に冷たい
あと電気風呂、地元銭湯クオリティと思って腰までぐいんとしゃがんだらとっても強いの
思わず『おうっふ』って声に出ちゃったわ

2階の食堂、もちろん和むいいところだったけど奥にある外スペースの喫煙所がとっても良かったの

黒湯効果なのか館内着でいても寒く感じなくてぼけーっといい時間過ごせました

追記 サウナの事、何も書いてなかった…
行った銭湯の中では萩の湯さんの次ぐらいに広い
息苦しく感じない程の温度湿度でジンワリ汗
金曜だから混んでるかしらと思ったけど自分含めて3人 1人のお姉さんはいろんなとこで休暇してて参考になりました

黒湯たまご

味はわりと普通

続きを読む
16

すなぎも

2025.11.05

353回目の訪問

チェックイン

続きを読む

すなぎも

2025.11.01

5回目の訪問

続きを読む

すなぎも

2025.10.21

70回目の訪問

チェックイン

続きを読む