天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン
温浴施設 - 東京都 江東区
温浴施設 - 東京都 江東区
3連休スタート。実家に用事があり、その後家族がイベント行くとのことでにサウナチャンス到来。
ドライのサ室?が工事中🚧水風呂もない上…高い。2800円、タオル持参したが割引などなし。別の所に行くのも面倒なので期待せず12時半頃イン。
まだ数年のため、脱衣所も綺麗。リファドライヤーありパウダールームも明るくて◎
スチームサウナしかないのでまずゆっくり露天で温まる。結構ガラガラで快適。外気浴エリアにデッキチェア5台確認。
スチーム塩サウナは広めで10脚椅子が置いてあり、ほとんど1人。床、歩くと熱い。床からも温めているのか。少し汚れていた床を流してみたら、ムンムン熱気が発生!これは…床ロウリュをやるしかない!1人でせっせとやってみたらなかなかいい感じに熱くなり、合計4セット。
おかげで水シャワーであまみもしっかり出ました〜時間もあったのでリラックスルームで昼寝もしました。あー幸せ🤤午後になるにつれ子供も増えてきてチョロチョロしてましたね。
お迎え🚙も来たので約3時間程でアウト。サ室工事後の状態によってはまた来てもイイかもしれない。ホームでは3回行ける値段のため、こちら方面で暇つぶしがない限り、現状では再訪はないですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら