よしくん_official

2023.03.02

2回目の訪問

先月もらった平日無料券があったので、なんとなく再訪。前は結構混んでたけど、今回はめっちゃ空いてて肩透かし!

入浴前に食事したので、まずは風呂をメインに休憩織り交ぜながらゆっくり満喫。レプリカ草津温泉いいわ〜♨️泡多めの炭酸泉でもたっぷりシュワる。

風呂いろいろ入りながら、水風呂をなんとなく見てると、かけず小僧がいますねー。それを「おい、コイツ、マジかよ…」っていう目で睨んでたサウナーニキ。「うわー気持ち分かるよ〜」と思って見てたら、水風呂出る時にタオルとサウナハットをしっかり浴槽にジャブンと!💦キミも大差ないやん🤣笑いそうになった。

ロウリュのスタッフさんが来たので、そろそろサウナへ。初めてだったけど、ほんとにロウリュだけなのね。温度低めなのでそれでもありがたい🙏🏼からの→水風呂→外気浴→炭酸泉→サウナ→水風呂→内湯休憩→草津レプリカ→サウナ→水風呂→外気浴→草津レプリカで〆♨️

合計3セットいただきました😇

前来た時は大丈夫だったけど、なぜか今日はサ室の床がめっちゃ熱くて軽く火傷した👣

家からはちょっと距離があるし、なかなか来る機会はないかも。

よしくん_officialさんの湯ごころ ゆるりのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!