サウ七

2024.02.28

5回目の訪問

【Special day】

もしかしてまたすいてる?と、お風呂場へ入っていくとお二人先客がいらっしゃる。でもお二人ともすぐに上がってしまい、またもや貸し切り状態でした。
ひとりで、お風呂、炭酸泉、サウナ、水風呂、外気浴…自由です。

バレンタインの続編です。

ある日渋谷でイベントがあったのですが、初めて行く施設だったので片想いの彼に一緒に行って欲しいと頼んでみたら「渋谷の駅に10時でどう?」と。
いやいや、地元一緒なんだから地元で待ち合わせしましょうよ。とお願いして出かけることになりました。

当日の朝彼からLINEが来て、「今日は大丈夫?問題なく出かけるられる?」と。そして行きも帰りもそうだったのですが、電車に乗る時も乗り換えで移動している時も、ちょいちょい振り返ってくれて気にしてくれる。本当にそういう彼の気づかいが好き。

渋谷のあと二子玉でもイベントがあり、それもふたりで出たのですが、食事をする時間がないので「終わったらご飯食べようよ」と先手を打って私から誘っておいて。

16時近くに全てのイベントが終わったら彼が「家系でいい?オレがいつも行くとこ」
行きつけのラーメン屋さんに連れて行ってくれたの。そこのラーメンが本当に美味しかった。

ふたりで鼻水垂らしながらラーメン食べて、いろんな話しをして、その時に、渡せなかったバレンタインのチョコレートを渡しました。手紙はシュレッダーでソーメンになってしまったけど、「遅くなっちゃったけど、これからもよろしくね」

彼は「お、おぅ、ありがとう。今年はもらえないかと思ってた」と言って照れくさそうに受け取ってくれました。

これで良いのです。
バレンタインデーだからって無理に特別なものにしなくても、朝から夕方までずっと一緒に彼といられた今日こそが、私にとってはSpecialなのだ。

他の人とは違う、特別扱いをしてくれたのだから、これで満足。

これからは少しずつこういうSpecial dayを増やしていけるようにしよう。がんばりゅ🥹

サウ七さんの町田市立室内プール「町田桜の湯」のサ活写真
サウ七さんの町田市立室内プール「町田桜の湯」のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
7
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.29 12:46
1
めでたし😌
2024.02.29 16:25
1
JJ884さんのコメントに返信

Thank you❣️
2024.03.01 17:21
2
なんか甘いモノ食べたくなってきた!ファミマ行ってこよ🧁今年は貰えないと思ってた、なんて可愛いなあ超可愛いなあ。もっと特別な日がまた来ますように✨
2024.03.01 18:24
2
へむさんのコメントに返信

へむさん、普通のコメントでびっくり😮 でもありがとうございます☺️
2024.03.02 20:20
1
サウ七さんのコメントに返信

いつも普通だよ✨え?異常?イヤァァァ!
返信1件をすべて見る
2024.03.02 16:00
1
サウ七 サウ七さんに57ギフトントゥ

「今年はもらえないかと思ってた」は高得点🌠必ずくれる人、もらえば必ずうれしい気持ちになれる大切な人という期待満点の意味しか無い💯遅くなって、かえって今年は印象付けられましたね☺️良かったけど、ソーメンになった手紙の想いはいつか伝えようね🗣️👤(シュレッドしたとは言わずにね)
2024.03.03 01:05
1

マナブさんいつもありが㌧です🙇🏻‍♀️いつか彼にソーメン手紙の想いを伝えられるようにがんばります!(口頭では恥ずかしいからまた手紙書こう😆)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!