サウ七

2024.02.20

4回目の訪問

【ソロ】

やっとサウナチャンスが来て、しかも平日。すいてるにきまってるよね。と、出かけたら本当に人がいない。お風呂もサ室も外気浴も貸し切り。しかも初めて寝サウナしちゃった。
ここ、人が少なすぎて閉鎖になったりしないよね?と心配になるくらい。でも静かで快適なのは間違いない。
今日は暖かくて、外気浴も寒さは感じないのでのんびり3セット。

バレンタインの時のお話しを少々。

当日には会うことができなかったので、数日前のサークルの時に片想いの彼に渡そうとチョコレートを用意してましたが
その日のサークルの途中で、彼は体調が悪くなりサッと抜けて帰ってしまったのです。
チョコレートは渡せませんでした。

心配でした。
サークルが終わってすぐに「大丈夫?」とラインしてみました。
すぐに返信は無く、モヤモヤしていたのですが、しばらくしたら「とりあえず飯食って寝るわ」と返事が。

翌日仕事を休んだ彼は、朝からラインをくれたのですが…

昨日は心配かけて悪かったな。ということ、サークルの前日に飲み会があって寝不足だったこと、その飲み会はインスタで知り合った方たちとの飲み会だったこと、その中の女性がインスタ経由で電話をしてきて行くことになったこと、その方たちとはスレッズでも繋がっていて毎日やり取りしている…などなど。
 
スレッズ、見てみました。スレッズは
やり取りが見えちゃうんですよね。

こんなに優しい言葉使うんだ…

ショックでした。ショックというか、ジェラシーです。毎度のジェラシー。

やっぱり私、彼とは付き合わない方が良いと思う。こんな焼きもちやき女、いつか彼に嫌われるでしょう、きっと。
嫌われたくないよなぁ…

いっそ今の付き合いを続けてた方がお互いに穏やかなのかもしれない。

そう思って、バレンタインのチョコレートに添えた手紙をシュレッダーにかけた。
あの日に渡せなかったのもそういう事だったのかもしれない。

とりあえず今年はこれで良いのだ。
そう自分に言い聞かせよう。
そしてもっと自分磨きをして自信をつけよう!と思ったのだった。

楽しい話しじゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

サウ七さんの町田市立室内プール「町田桜の湯」のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
6
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.21 19:18
1
はじめの頃のサウ七さんに出逢ったように感じる(かと言って、読み返したりしない😁)
2024.02.21 23:31
2
JJ884さんのコメントに返信

J J 884さん、いつも読み返してくれないんですね😂 別にいいけど😆
2024.02.22 02:05
2
来月森か桜に行く予定なのだ。シュレッダーは無慈悲笑)その時の気持ちソーメンになってしまう。仕方がないから食ってしまおう!
2024.02.22 08:30
2
へむさんのコメントに返信

わぁ!へむさん、森🌳か桜🌸に来られるるのですね! 辺鄙なところでごめんなさい🙏 でも偶然できたらソーメンをごちそうしますわ🍜
SNS上の優しさは、誰が読むかわからないものだから、好感度を下げないためだけの身だしなみ、「装い」ですよ。軽いジェラシーは、男から見るとかえって可愛いと思われることも多いし、うれしいことすらあるのだから。手紙に書いた想いを大切にし続けてほしいです
2024.02.26 18:08
1

マナブさん、本当にいつもありがとうございます😊 そして、これには続きがあるので次回どこかのサウナに行って投稿の時に書きますね☺️ (マナブさんだけに先行予告ですね😆)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!