サウ七

2022.09.16

1回目の訪問

心配した彼からは何度もLINEが来ていた。「もう大丈夫」と返信したが、仮病だったので気が引けた。
先週彼とサウナに行き、別の女の子に嫉妬した私は「気分が悪いから」と彼を置いて先に帰ってきてしまったのである。

そしてやり直しサウナ。
ひとりでここへ来た。
oyugiwa海老名。ずっと行きたいと思っていた施設。

入館を済ませ、まずは身体を清め、露天風呂へ。
大好きな壺風呂がある!しかも美泡壺湯。ジャグジーのような泡が風呂の底から湧き上がっている。気持ち良い。
岩風呂にもゆっくり浸かり、サ室へ。

サ室は広い。温度も良いな。8分。今日は涙は出ない。水風呂は15℃。深さもある。そして外気浴。
少し肌寒く感じるが、それがまた気持ち良い。

彼のことを考えた。私たちは付き合っていない。私の一方的な片想い。この前はすごく嫉妬してしまったけど、嫉妬するのは付き合ってからでいいんじゃない?と、思い始めていた。彼だって独身の男。他の女の子が寄ってくることもあるし、その子たちに興味もわくでしょう。

その点私は彼からある種特別に思われてるはず。
だって毎日LINEをくれるのよ。くだらない話しも、込み入った話しも、ここだけ。の話しもしてるじゃない。山に登ったり、サウナに行ったりもしてる。
しばらくこの関係を楽しもう!
私は追いかける恋愛が好きなんだ。とことん追いかけよう!

気持ちがととのった‼︎

次にサ室に入る時に入り口のポスターに気がついた。毎月3と7のつく日はロウリュがある。
今だにアウフグースを受けたことのない私、今度来る時はその日を狙って来よう。
そして彼の言葉を思い出した。

「アウフグースは熱波師との心の通わせなんだよ」
「機械の風とは全然ちがうんだ」

心の通わせ…なんて素敵な言葉なんだろ。
そう、彼とも心を通わせたい。そんなこと思いながら2セット目。そして3セット目も。

ととのったよ、今日の私。

炭酸泉風呂や、日替わり風呂、電気風呂、寝転び湯など、一人で満喫した。

着替えてくつろぎスペースをみたら、漫画がたくさんあり、そのスペースがおしゃれ。カプセルのような、押し入れみたいなスペースで本が読めたり、床に穴が開いたようなスペースで寝転がったりできるところがあり(説明がへたくそか!)、やっぱり次は彼と来たいなと思った。

食堂でひとりで食事をしていたら、いつもの昼休みタイムに、いつものように彼からLINEが来た。

サウ七さんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
9
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.16 22:33
2
年甲斐もなくドキドキする、この恋の行方とサ活。まるで週に1度しかない楽しみにしているテレビドラマ⁉️のよう✨サ七さんが明日もサウナにいけますよーに🙄
2022.09.16 23:18
1
JJ884さんのコメントに返信

いつも読んでくださりありがとうございます😊 私も毎日でもサウナに行きたいですが、そう頻繁には行けないのでござんすよ🥲 次はいつかなぁ…?またご報告しますね😉
2022.09.17 14:18
1
お名前間違えました💧次の更新(サ活?)を待ってまーす🤭
2022.09.20 21:48
1
サウ七 サウ七さんに37ギフトントゥ

サウ七さん✨初コメまして🖖私の拙いサ活にいいね❤ありがとうございます😊私の見立てが合ってれば 両想いじゃないですかね🤔今のサウ七さんと同じ様に ホントに好き 大切に想ってるからこそ 自分から好きだという言動が出来ない彼じゃないかと☺️違ったら ごめんなさいね🙏💦
2022.09.21 09:55
1
ミントちんさんのコメントに返信

ミントちんさん。初めまして😊ありがトントゥです。 両想い?ドキドキ、ニヤニヤしちゃいました😆どうですかね?しばらくはこの関係でいようと思ってますので、遠くから見守っててくださいね☺️ ミントちんさんのサ活も、情景が目に浮かぶようなレポートで好きです。
2022.09.21 12:48
1
サウ七 サウ七さんに1ギフトントゥ

(文字数制限解除㌧トゥなので ㌧トゥは気にしないで下さいね✨)はい😊私も しばらくは このままの関係を楽しむことに一票です😄背中を押す事も考えたけど 細かいことは分かんないので 無責任なことはしたくないし これからのサ活を楽しみにしてます🤗あっ サ活お褒めいただきありがとうございます🙇‍♂️私もサウ七さんのサ活好きですよ...なので初コメしたんです🖖
2022.09.21 13:15
1
ミントちんさんのコメントに返信

初心者なのでわからないのですが、文字数制限解除トントゥってどういう意味ですか?
2022.09.21 13:58
1
サウ七 サウ七さんに1ギフトントゥ

1回で送れるコメントや返信が137文字以内だったかな⁉️制限があるんです😅短くまとめればって話しではあるんですが どうしてもオーバーしちゃう時ってあるので その時は制限がないギフ㌧トゥで送るんです😊ただ 贈る理由もないのに㌧トゥするのも何だし 受け取る側も御礼しなくちゃってなるので 仲の良いサ友さんの間では 1㌧トゥ=文字数オーバー解除ということで コメを送りあってます🤗
2022.09.21 14:43
1
ミントちんさんのコメントに返信

なるほど!そういうことだったんですね! 納得いたしました😊 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします☺️
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!