サウ七

2022.08.26

2回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:完全なる嫉妬だった。片想いをしている彼が同じサークルの女の子から夏旅行のお土産をもらっているところを目撃してしまった。ただそれだけじゃ嫉妬なんてしない。喜び方が尋常じゃなかったのだ。私が何をあげてもあんなに嬉しそうにしたことなんてないし、持ち歩いたり使ったりしてくれないじゃないの。
私は察した…。

むしゃくしゃして、ひとりでここへ来た。一気に高尾山に登り、そして極楽湯へ。
心をととのえよう。今日の目標だ。

洗髪、洗体。まずは露天の岩風呂で温まる。
ここのお湯は身体に纏わりついて気持ち良い。

さあ、1セット目。80℃のサ室。じわじわと発汗してくる。ただ無心にはなれない。
水風呂18℃。私はこのくらいの温度が好きだ。そして外気浴。ベッドに横たわる。身体はいつものようにととのう感覚があるのだが、気持ちが不安定だ。
ずっと彼とあの女の子のことを考えてしまっている。嫉妬は醜いってこともわかってる。

2セット目。
今日の替り湯は、私の大好きな不感の湯だ。体温くらいの水温で、お湯に浸かっている感覚がなくなるのが好きだ。長く入れるのもまた良い。

何をしていても彼とあの女の子のことが頭から離れない。
でも私は何度か彼とふたりでサウナに行ったり、山にも登った。
毎日LINEもくれるじゃないか!他人には言えないような話しもしている!
私のことだって特別に思ってくれてるかもしれないじゃん!

そんな思いで3セット目。

あぁ、今日一ととのったよ、私。

真っ黒に日焼けしたあの女の子のことは忘れよう。
最後に入った岩風呂で、誰よりも白い肌をしていた私。この白い肌は私の自慢なんだ。

帰り際、まだまだ彼を追いかけようと、もう一度少し秋めいた高尾山の方を見て誓ったのだ。

サウ七さんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真
3
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.26 18:40
1
サウ七 サウ七さんに37ギフトントゥ

頑張れー👍✨
2022.08.26 19:17
1
よごにゃんさんのコメントに返信

がんばるぅ〜💪 ギフトントゥありがとうございます😊 コメントもギフトントゥも初めてでどうしたらよいのかわからない〜😭
2022.08.31 23:43
1
サウ七 サウ七さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!