サウ七

2022.08.17

3回目の訪問

水曜サ活

サウナ:5分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:彼とまたサウナへ行きたいなー。と思ったけれど直接彼には言いずらいのです。
私たちは付き合ってもいない、だだのサークル仲間。ただ、私は彼のことが好きで片想いしてるのは、彼も気づいているはず。
ズルい私は、インスタのストーリーに「今から森乃彩へ行きまーす!」と写真付きで投稿しました。この時間なら彼も見るだろうと、予想した時間に投稿したのです。そして彼が既読したのを確認しました。

車で森乃彩に向かい、駐車して玄関に向かうと、暖簾の前に彼が立っていました。
びっくりしたけど、「作戦成功」的な思いもありました。彼は何も言わず、グータッチをしてくれ、
「じゃ、9時な」(9時に食堂集合)と言って男湯へ入っていきました。

洗体、洗髪。
まずは岩風呂のぬる湯へ。
夜の露天風呂は気持ち良い。風が心地良い。
雨が降る予報だったけどまだ降ってくる気配はない。

1セット目
ドライサウナ。毎度熱い。先客2人。
80℃の温度計。毎回思うが温度計壊れてるよね⁉︎
5分で出た。
水風呂14.4℃。キンキンに冷えてる。
外気浴は長椅子に横たわる。微妙に椅子が傾いていて落ちそうになる感覚がまた良い。

グータッチしてくれたな。彼らしいな。
そんなこと考えていた。

2セット目。よもぎ塩サウナ。
今日はよもぎ20倍の日?
香りが良い。ここも温度計は50℃を指している。
これも壊れてるのか⁉︎
ここは貸し切り状態。
擦り込んだ塩を洗い流すと肌がすべすべしている。

3セット目。ドライサウナへ。
水風呂後、外気浴。
その時、かなりの雨が降ってきた。
長椅子に横たわり、全身で雨を浴びた。
気持ち良い。熱った身体に冷たい雨。すごく良い。
彼もこの雨、浴びているだろうか?
そのまま雨の中、しばらく露天風呂に浸かっていた。

今日もととのってるよ。私。

その後炭酸泉の湯(36℃くらいの不感の湯)に浸かり、(本当に不感で、お湯に入っているのかどうか錯覚を起こす感じが良い)その後ジャグジーなどを楽しみ、風呂をあがった。

支度を終えて食堂に向かったら、丁度彼も出てきて「なんか2階にマンガあるらしいから行ってみたい」と言うので2階へ上がってみた。
休憩所があり、ドリンク、ソフトクリームなどの販売店もあった。
彼はマンガの量に感動し、しばらくマンガを読んでいた。その横顔を見ているだけで私は満足だった。

「そろそろ帰るか」となり、でも彼が「またマンガ読みたい!近いうちにまた来ようぜ!」と言った。

サウ七さんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!