サウ七

2022.07.07

1回目の訪問

サウナ:8分 × 2
塩サウナ8分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:「お願いがあるんだが」
彼からメールが来た。粗大ゴミを出したいから私の車を出して欲しいということだった。「オッケー!じゃあ近くのスーパー銭湯行かない?サウナあるし…」一か八か言ってみた。すんなり「おっ!行こうぜ」となった。

恋人関係ではない。一方的に私が好きなだけ。
先日初めてサウナにふたりで出かけた。そこで「お前、俺のこと…」と言いかけた彼の言葉を怖くて遮った私。でもその言葉の続きを聞きたくなっていた。
彼のアパートに迎えに行って、用事を済ませ、湯楽の里へ。
1時間半後にロビーで待ち合わせた。

彼に会うため、しっかりお化粧をし髪をセットしたが、全て落とした。洗髪洗体をして岩風呂で温まる。そしていよいよドライサウナへ。80度くらいだがすぐに汗が吹き出てくる。
水風呂…15度くらい。
そして外気浴…毎回1セット目はととのう感覚がすごいな。
彼はどうなんだろう?どんなととのい方するんだろう?あとで聞いてみよう…。

ここの壺風呂が好きだ。
ひとりで入れるってことと、入る時にお湯がザーっとあふれる贅沢な感じ。
しばらく浸かってから、塩サウナへ。

塩サウナは75度くらいかな。
誰もいない。貸し切りだ。
水風呂、外気浴を経てまた壺風呂に入った。

3セット目はドライサウナ。
そして、外気浴をしていた時に「チクッ!」と首筋に痛みが…。ブヨに刺されてしまった!
しばらくして腫れと痒みがきた。

でも今日もととのったな、私。

彼と待ち合わせの時間より少し早かったが、あがって化粧をバッチリした。
もう一つ作戦があったのだ。

今日のサ飯、パンにしない?近くに美味しいパン屋さんがあるのよ。テラスで食べられるし…
「それ、いいな。」
私たちはパン屋さんへ向かった。
カレーパンをうまい、うまいと言って頬張る彼。

「このあとどうする?」まだ一緒にいられるかと少し期待して聞いてみた。

「もう、帰って寝たい気分」と言われた。
こういうツンデレなところがまた、大好きなのだ。

彼をアパートまで送り、彼が家に入っていくのをバックミラーで見届けた。
あの言葉の続きも聞けなかった。
ミラーで自分の姿を見た時、首筋が赤く腫れていた。キスマークに見えた…。

彦星と織姫は出会えるのだろうか…☆

  • サウナ温度 75℃,80℃
  • 水風呂温度 15℃
27
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ