ko-ichi

2020.09.09

1回目の訪問

夏休み第4弾!広島旅行に来ました。この時期に遠出は控えようと思っていたのですが、上司はなんと奄美に行ったと聞いて、自粛がバカバカしくなり旅行しちゃいました。

宿泊先のホテルはサウナイキタイで吟味の上選びました。

さて、大浴場開始の5時に行くと、なんともう先客がいました。え、前で待ってましたか?最上階にあるだけあって見晴らしは良いし開放感があってなかなか良いです。作りは古そうだけど清掃もしっかりされているので好印象です。

そしてサウナ‼️思っていた通りでしたが、かなりのカラカラです。まあ仕方ないか。でもTVが無く、ピアノのBGMが流れているだけなのでかなり落ち着けます。大浴場の利用者はほとんどサウナには興味が無いようで、途中で1人入ってきた以外はみんなスルー。自分が6時に撤退した時には他に誰もいませんでした。水風呂も浅いけど15℃くらい(体感)で文句なし。これといった休憩スペースは無いけど色んなところに座れるので問題無しです。みんな身体を洗ってサラッとお湯に浸かるだけなんてもったいないです。

サウナ好きはみんなドーミーインに行っちゃうんですかね?何年か前から人気のためか料金が高くなりもうしばらくドーミーインには泊まらなくなりました。カラカラが許せるならここはおすすめですよ。お風呂と水風呂だけでも十分に気持ちいいかもしれないです。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!