ジャック

2022.07.26

3回目の訪問

20時半イン平日という事で駐車場も空いていて、本日は初の2Fが男湯となっており、相変わらずサウナ温度調整の故障の案内があり、今日はサウナ入れないかと思い、浴室に行くと

2Fは塩サウナが使えないだけでドライサウナは通常利用が出来ると知り、サウナハットとサウナマットを取りにロッカー室へ戻るw

身体を洗い露天風呂へ!2Fの露天は夜空が見えて開放的!本日雨だったせいか雲の動きが早かったのと星が小さく見えたのが癒された

いざサ室へ行ってみると82℃前後で割と心地よい温度ですが1Fのサ室より小ぢんまりした印象7〜8人入ると窮屈になる感じでしかも3段目は1席な感じで特等席的な感じでした

TVが見れない席もありましたが、こちらは12分時計も見えないので、出る目安が分かりづらくとりあえずいつもの7分を数えながらアバウトに7分w

なんだかんだでサウナ7分→水風呂2分→サウナ7分→外気浴5分を5セットして最後は露店で打たせ湯ゾーンで仰向けで温まりフィニッシュ!

露店エリアの黒い整い椅子は肘掛けが立派で少しリクライニングした椅子が2脚ありこれが結構気に入りました!

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!