あまみ店長

2021.01.23

33回目の訪問

やっとお掃除かあさんに新年のご挨拶。

貸切の遠赤サウナでマット交換を手伝っていたら「お兄さん、ミュージシャンなの?」って。
どうやら俺はミュージシャンじゃないかとお父さんと話題になっていたらしい。まんざらでもなく気分良くする俺〜!


ほぼ貸切でしばらく襖絵のテレビなんか観たりして、〆の塩サウナを1人で堪能してたらハタチそこらの4人組が揃って入ってきた。

((これがドラクエ、、、!))

と構えてたら案の定、椅子に座るやいなや「アチッ!アッチィ!!」とワチャつきだしたので、これはと思い先手必勝「椅子バカアチィから桶で水持ってきてかけるといいよ」と優しく教えてあげた。
すると元気に「ありがとうございます!すいません、初心者なもので!」
たまーに小声でコソコソ喋るものの、基本静かに入ってくれた。目を瞑って集中している俺に配慮してくれてるのがわかった。

とても気持ちよく入れたので、気分良くして水風呂後に水入れた桶2つ持ってって「最後これで椅子流しなね。あとお湯シャワーでしっかり塩流してから水風呂ね!」と伝えると元気に感謝を述べられた。

きっと若い子たち、こーゆー子多いと思うんだよね。
こっちの出方もほんとに大事。
自分が気持ちよくないから相手にも気持ちよくないものをぶつけて解決しようとするんでなくて、互いに少しでも嫌な気持ちにならないように手を取り合えたら良いんだけどね。

まぁ話してもわからないどーしよーもないのもいるけど。
できるだけ穏やかに、その後がもっと気持ちよくなる空気を作れたら良いですねぇ〜

なんかとってもよかったです。
4階でやるウェルチが沁みた

あまみ店長さんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!