あまみ店長

2019.12.07

2回目の訪問

アジアの大砲ジワン君に釣られて。

結果から言うとモノホン大砲。むしろ暴風。
超大型台風37号「ジワン」
台風そのものジワン。。。


自分が到着した17:30頃は普通に入場できました。おにぎり食べながら下駄箱に行くと「どっかで会ったことありますね?」と早速おもしろい展開が。

抽選券88番を貰い、なんか普通に当たりそうな予感を胸に19時前まで3セットサウナをキメて貼り出しを探してたらサウナ王とジワン君きた!

「番号どこに貼り出すんですか?」
「今レストランで当選発表してきましたよ」
「え!!?」
「何番ですか?」
「88です」
「当たってますね」
「え!!!?!、!!、」

ダッシュで抽選券取り行って、いざ!
最上段1席空いてたけどひよって3段目。(のちに後悔)
MADMAXポーズで記念撮影。
1セット目、いきなりロウリュ6杯で笑う。
ストーブ上部のあっついのを全力攪拌。
助っ人外国人ばりのフルスイング。えげつないその振りにまた笑う。
みんな「うを…」「まじか…」「YAVAY…」と言いながら1人3発。
なるほど、すげえや、こりゃ大砲だわ。もう、音がやばい笑

2セット目、残りのアロマ水全部投入。笑
ふたたび助っ人外国人フルスイングと1人3発。

拍手喝采。全員無事でしたが逃げるように退散し、残ったのは僕含め最上段3人、その下に2人。
それを見て「暑くないの!?大丈夫!?」とビビるサウナ王。
素晴らしいものを体験させて貰いました。

が、僕が最も印象に残ってるのは20時の回。
きっと初回誰も追い出せずに悔しかったんでしょう、攪拌の仕方も変えてきてた。本気の台風ジワン直撃。
みんな和気藹々と拍手して楽しんでる1セット目、ロウリュ始まると早々に最上段から下の段に降りる猛者。
2セット目のロウリュで空気が変わったのを外からでも感じた。
早々に1人目が脱出するとそれに続き雪崩のように降りてくる人間たち。それを横目にニヤリとするタイ風ジワン。
不謹慎かもしれないが、火事から生き逃れようと狭い出入り口にごった返す人々のそれでゾッとした。

まさに走者一掃。圧巻の一蹴でした。
全員退出後、遺された亡骸のタオルを拾いに行くスタッフも2段目から進めない。ドアを開けながら応援する太田さん。

いやーほんとにちょっと武者震いしましたわ。嫉妬。

1発の重みはカイザー井上氏をも凌駕するんじゃないかな…(パネッパ受けたことない)

その後食堂でジワン君と、不感風呂で太田さんとお喋りして退館。

帰り際交差点でまたジワン君に遭遇。全部ジワン君にもってかれ文字数

あまみ店長さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.08 23:58
1
4段目の1人が自分でした。 お顔知ってれば良かったですね。
2019.12.19 16:00
1
同じ空間に居たんですね〜! 正直20時の回受けたかったですよね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!