あまみ店長

2021.05.10

9回目の訪問

ミッドナイトウィスキングを受けるため、月曜からお泊まり。

はじめましての日置さんは、両手足片方ずつ施術してくれたり、痛くないか熱すぎないかこまめに確認をしてくれたりと、とても丁寧にやってくださいました。
リズミカルに緩急をつけながら払う感じがとても気持ちよかったのと、折り返しの命の水が多めなのがよかったです。

あと、ウィスキング優先チェアにタオルが敷いてあったのが、地味だけどめちゃくちゃ良かった〜!
アロマの香り表記だったり、細かい部分でもアップデートされていました。

気まぐれなのでなかなかタイミング合わないかもですが、仕事柄賑わっている土日しか受けられない僕にとってはとても有難いっす。

利点として感じたことを挙げると、

・深夜は空いてるのでアカスリやマッサージと上手く合わせ易い
・術後めちゃ静かな浴室でぶっ飛べる(術後浴室貸切でした)
・そのまま就寝できる
・レストランは25時まで(軽食は24時間)やってるのでアフターお汁粉も可能
・お汁粉がとても美味しく感じる
・日置さん今ならお試し価格でかなりお得

って感じでしょうか?

普段なかなかタイミングが合わずウィスキング受けれてない人、是非ホームページでシフトチェックして突撃してみてはいかがでしょうか。

あまみ店長さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!