たっかー

2024.02.09

1回目の訪問

サウナ飯

〜関西の人気サウナ〜
実家に帰省してきてすることも無いのでサウナへ。

ずっと神戸サウナ&スパに行ったことがなかったのですが、いつも土日で混んでいるのが嫌で避けてました。
ようやく平日に伺うことができました。

ロッカーでサウナパンツになり、上裸で上の階へ。そこで脱いでそのまま浴室に向かえます。
このようなシステムが初めてだったので最初は困惑しましたが、なれればなんと衛生的なルールかと感心しました…

さて、サウナ。まずはケロサウナに。暗い室内でじっくり入ることができるのが非常に良いです。
そして、大人数が入れる方のサウナ。こちらは少し昭和な雰囲気もありつつ湿度はケロサウナより低めな熱いサウナでした。

そしてもう一つ、トルコ?の岩盤浴ができる部屋があり、そこも良かったですね。ゆっくり10数分寝てたと思います。おっちゃんにそこ狭いからこっち行ったら寝れるで。と言ってもらったり、関西らしい会話があったりで久しぶりに楽しいサ活となりました。

たっかーさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

ぎょうざの店 ひょうたん 三宮店

餃子

神戸といえば味噌餃子。実家に持って帰って焼いて食べました。美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,85℃,110℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!