2022.06.21 登録

  • サウナ歴 1年 10ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

もん

2024.04.02

1回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

火曜日がレディースディで、井の頭公園に花見に行った後行く事に!

駅からすぐで立地がいい。
入口でケータイでチェックインして、その時間から時間制で利用でき、終わった時にチェックアウトして支払うシステム。現金払いなし。今回は2時間利用に。

入口入ってすぐ広めな脱衣場。好きなロッカー選べ、着替えには困らなさそう。中にタオル大小と薄めなガウンあり。
奥に、トイレやドライヤー、自販機、デスクスペース等あり。

不思議な形だけど吸水器があったり、冷蔵庫があって、水持ち込み可なのは嬉しい。

浴室スペースは入ってすぐ、タオルやガウン、荷物をかけられるフックがあり、自分のロッカー番号の所にかける。
中央に大きい水風呂と、シャワーがその横に。シャワーの横にもフックがあるのがいい。温かいお風呂はなし。体など立ったまま洗うスタイル。
そのままその奥のサウナ室に向かう。

サウナ室は入口2ヶ所。湿度スゴく高め。さらに15分おきにオートロウリュ。明るくて広い。段が沢山あったけど、私には湿度高めで熱すぎたので一番下&二段目を利用。マットや枕などもあり、人数によって、寝サウナもできる仕様で、寝てみたけど熱すぎて落ち着かなかったので、結局普通に利用した。それでも熱すぎて、いつもより早いターンで回す。

出てすぐシャワーと水風呂があるのがありがたい。
水風呂は広くて、手前と奥側で温度が違う。手前はシングルだったので、ほぼそっちを利用。奥側にも行ってみたけどあんまり温度のさは感じなかった。
冷たいけど、流れがないからか思ったより寒すぎずじっくり冷やした。

そのあと、ガウンをきて整いスペースへ。ここはガウンを着ないと入れない仕組み。暗めなスペースで、沢山インフィニティチェアがあり、整い困らない。耳栓やアイマスクも用意してあった。ガウンを着なきゃなのは面倒かも?と思ったけど、どっちにしてもいつも休憩時はタオルを使ったりしてるので、ダウンが元々あるのはありがたいかも?とも思った。

そのあとも2時間だけど、湯船もないし熱いから意外とセット多く回せた。途中でゲリラアウフグースあり。どんなかな?と思ったら、アロマ水を入れるのと、うちわであおぐサービスだった。ここのサ室で本格的なアウフグースは熱すぎて個人的には厳しいかも?
うちわであおがれるのもなかなか熱かった。
アロマはいい香り。

動線などは思ったよりよかったり、水風呂と休憩は気持ちよかった。でもサウナ室が私にはちょっと熱すぎたかな。
ゆっくりすごすというより、短時間でガッとサウナをすませたい人にはいいのかも?
元々火曜しか来れないし、また機会があったらな感じ。

続きを読む
22

もん

2024.03.29

1回目の訪問

近いし前から知ってたけど、なかなか来れてなかった施設。

アクセスはそんなによくはないかも?
今日はお風呂と、今回は岩盤浴をプラスセットにした。
岩盤浴に入ると、アウフグースが体験できるから!
入口で予約制で、時間指定して参加する仕組み。1日で4回ロウリュウタイムあった。
予約時間まで少しあったので、それまでサウナに入る事に。

脱衣所に給水器あり。
ドライサウナと、座れる岩盤浴という部屋があるのが面白かった。時間が少なく、どっちも体験したかったので、ドライサウナ→座れる岩盤浴、でセットを回した。
ドライサウナはカラカラすぎず湿度もちょうどよく熱め。テレビあり。広め。そこまでこみあうことなかったので、ゆっくり満喫できた。比較的すぐセット回せた。
座れる岩盤浴は、熱すぎず、じっくり暖まれる。
水風呂は、冷たすぎず、気持ちよく冷やせるタイプ。上から水が降ってくるボタンがあった。
そして、整いスペースが広い💡椅子があるわけじゃないけど、場所として何ヵ所かあるから、好きな場所でゆっくり休憩できた。
天然温泉があったり、炭酸泉があるのもいい。サウナだけでなく湯船も楽しめた。浴室広めで、明るい感じ。オーバーヘッドシャワーもあり。

ごはん処あり。
休憩スペースはそんなに広くはない。
岩盤浴もそこまで広くはなく、1つの岩盤浴の部屋の中で、プレートタイプの石が何種類かある感じ。そこまで熱すぎなかった。明るくて、マンガなど持っていっていいので、寝たりゆっくりするというより、みんなマンガ読んでくつろいでる感じだった。女性専用の岩盤浴もあったけど、今回は普通の岩盤浴はあまりやらず、アウフグースのほうをメインに体験。アウフグーススゴいよかった!本格的なタイプで、いつも別の施設専属でやってる人がきてた。あんまり本格的なの体験できる施設もないし、岩盤浴で、なんて珍しく。最初は熱くなかったサウナ室も、途中で休憩挟みつつ、どんどんロウリュウやるごとに熱く。でもアウフグース見ながらだったから楽しみながら満喫できた。

そのあとまたサウナに入った。
ドライヤーはいいやつ。
サウナもアウフグースも満喫!スゴいよかったし、アウフギーサーさん、体験したい人の日狙ってまた来るのもありだなぁと思った。

続きを読む
0

もん

2024.03.26

2回目の訪問

今回も、テントサウナを体験したあと利用。
今日はお天気悪いのに前回より人多め。平日だけど、日にち的に春休みなのか?

サウナ室狭いし、熱くないのに人がいるから、あまりじっくり体を暖められず、今回は少なめ。
外気浴も雨だったのであまりせず。

きれいでいいけど、広くないし、人が多いとあまりゆっくりできないかも?と思った。

続きを読む
0

もん

2024.03.26

2回目の訪問

先日は一人できたばかりだけど、今回は友達と💡
今回は行く前からずっと雨予報で、やるのか当日までドキドキだったけど、雨ならできて、風が強すぎる日は中止になる様で、その場合は連絡が来るとのこと。

無事今日は開催。
今日はウィスキングはなしで、テントサウナだけみっちり楽しんだ✨参加した時間は私達だけで、貸し切りで満喫できて贅沢だった✨
途中で、アウフグースタイムもあって、タオルとブロアーそれぞれ、それも楽しめた✨

今日は波の音だけでなく、雨の音も楽しんだ💡
時間内で、時折すごい豪雨になったり、逆に晴れ間が見えたり、それぞれの天気の移り変わりも楽しめた✨

雨だったから、外気浴はがっつりくつろげなかったけど、水風呂として、プールも海もしっかり楽しめたし、雨でも満足✨
雨だったからこそ、人がいなくて貸し切りで楽しめたのかも✨
諦めず、雨でも来ることに決めてよかった♥️

続きを読む
1

もん

2024.03.10

1回目の訪問

プールサイドでテントサウナを体験し、そのあと利用。
給水器もあるし、タオルもあって、きれいでいい。
アメニティもあり。

浴室は、湯船が2種類と、露天1つ。
サウナはほぼ貸しきり。
二段でこじんまりとした作り。90度だけど、湿度がほとんどなくカラカラ。木の隙間から涼しい空気が上がってきてたり、下と上で温度が大分ちがく感じたり。湿度がないからかあんまり熱さを感じなかった。

水風呂は心地いい。
外気浴は露天の所で座って過ごした。
外は波の音が聞こえてきて、心地よく風も感じられてすごく気持ちよかった。椅子があったらなおさらいいかも。

個人的にはサウナ室はそこまでだけど、外気浴が波の音が聞こえて最高だし、気持ちいいので何度でもサウナをやりたくなった。

続きを読む
9

もん

2024.03.10

1回目の訪問

約一年ほど前に利用💡今回は二回目。
前回は雨で、ここなら絶対晴れの方が満喫できるから、絶対いつかリベンジしたいと思っていて、今日は晴天でよかった💡

今井浜海岸駅から徒歩すぐ。ホテルもリゾート感があって雰囲気がいい。
受付を済まし、タオル大小とバックをもらってロッカーで着替え。ビーチサンダルをもってった方が良さそう。
ロッカーでは100円が必要。返却式。
館内に自販機あり。

以前はなかったウィスキングが今は体験できるとのことで、お願いすることに。初体験!
最初は普通にテントサウナを1時間ほど自由に使い、残り1時間ほどでウィスキング体験を。
テントサウナの中からは海が見えるようになっていて、波の音も聞こえるシチュエーション。セルフロウリュができるので、自分で熱さをあげることができる。ロウリュウはほうじ茶の香り。そこまで熱すぎず、じっくりゆっくり暖まった。
外でシャワーを浴びて、水風呂はプールか海か選べる。せっかくだから海に入った。
海までは少し距離があるから、向かうまでに体が少し冷えるけど、さらに海に入っても波待ちをしたりで長く水に使ってて、しっかり冷えた。その後は寝そべれるチェアーが何個もあるので、そこでサウナポンチョをきてゆっくり。
目の前にプールがあったりヤシの木があったり、良い景色を眺めながらゆっくりできるのが贅沢。
あまみが沢山できてた。

二セットほどしたら、ウィスキングの時間に。
女性でウィスキングが体験できる施設はあまりないから珍しいし、プールでフローティングも体験できるとのこと。
初めはカウンセリングしてくれて、それに合わせて温度などを調整してるみたい。
実際体験してみて、不思議な感覚だった!
体で感じる熱気やウィスクの感覚、柏の葉の香り、海の波の音、目を隠してる分、五感の他の部分をより感じる事ができて、初めての感じで面白くて、癒された。
仰向けでの施術中は、頭を冷たいタオルで冷やして水をかけてたようで、それも初めての感覚で気持ちよかった。
施術が終わったらプールでのフローティング。
プールの水は冷たかったけど、ゆったり身を任せると気持ちよく漂えた。
その後は、足湯をもってきてくださり、暖まったあと、タオルでくるんでもらいゆっくりした。タオルの肌触りが気持ちよくて、それでも癒された。
そのあともう一セットサウナをして、最後はプールで水風呂。こっちの方が海より冷ため。でも気持ちよかった。

その後は、ロッカーで着替え。ホテルの大浴場も使えるので、しっかり暖まったりシャワーも使えるのも良い。

日帰りで急遽来ることに決めてよかった♥️
距離が遠いいからなかなか気軽には来れないけど、またぜひ行きたい場所✨

続きを読む
15

もん

2024.03.03

3回目の訪問

南青山 清水湯

[ 東京都 ]

今日は夜勤明けで、夕方から予定あるから、それまでに元気になるためにサウナへ。笑

久しぶりだし日曜は初めてで、混んでないかなーと心配してた。混んでたけど、サウナ待ちはできてなかったし、好きなだけセットも入れたからよかった。

立地もいいし、また予定の合間に利用したいかも。

続きを読む
0

もん

2024.02.28

3回目の訪問

水曜サ活

今日はクーポンがあったので、家族で万葉倶楽部へ。
今日は岩盤浴もしたし、昼も夜もたべて1日ゆっくり。
眺めもいいし、岩盤浴もくつろげるし好きな施設。

でも今日はサウナ室で感じの悪い人がいてとても残念だった。サウナ室でずっとしゃべってて場所取りもしてて、マナーが悪すぎる…
なるべく一緒になりたくないし、おかげで入りたいほどにサウナに入れなかった🌀
常連みたいだから、もうここ自体来たくなくなるなーと。店員さんが注意してくれればいいのに。

でも岩盤浴の居心地はいいし、外気浴もできるし、外の雰囲気もいいし、残念すぎる🤔

続きを読む
0

もん

2024.02.19

1回目の訪問

今日は休みだったので前からチェックしてたスパハーブスへ。
今日は岩盤浴も体験。ニフティで割引で、岩盤浴つき、バスタオルとフェイスタオルがついてきた。

ニフティ温泉年間ランキング1位ということで、混んでるんじゃないかと思ったけど、そこまですごい多い訳じゃなかった。

岩盤浴は5種類。そのうちの4種を体験。
⁡1つはヨガをやってたのであまりはいるチャンスがなかった。
4種のうち2種類はそこまで温度が高くなく、1つは座面が湾曲、
⁡1つはサウナのように熱い部屋で、湿度も高め。大分広め。大きなTVもついてた。オートロウリュタイムもあるみたいで、体験しなかったけど、その時間帯はより熱く感じそう!
⁡もう1つは岩盤浴というよりスタジオのような部屋で、ライトの力でコラーゲンが作られるみたい。珍しいなと思った。ここも熱すぎない温度。

クールルームは寒すぎず、うちわでさらに体感下げられてよかった。

お昼はまぜそばとうどん、デトックスウォーターを。美味しかった。お昼少し前だったけど、人もあまり混んでなくてよかった。

浴室へ移動。給水器あり。
サウナは温度は90度。段低め広め。TVあり。広いけど、すいててゆったりはいれた。でもロウリュタイムがあって湿度があるからか、もう少し体感熱かった。

水風呂は15度だけど、バイブラもないけど冷たく感じた。

外気浴スペースがいい!寝そべるタイプの椅子もあるし、座るタイプもあるし、リクライニングチェアもあり。草木の感じや水の流れる音で海外リゾートみたいな気分になったり、風が強めだったけど、そこまで気温が低くなかったから心地よかった。

外気浴スペースには寝湯と温泉温度二種類、壺湯、洞窟ぶろみたいなドームがたのお風呂があった。洞窟のは腰かけてゆったりはいる感じで、温度も体温ほどでずっと入ってられる感じ。

内湯はシルクぶろ、炭酸ぶろ、ジェットバス沢山あって、それぞれ楽しめた。

行きは土呂駅から歩いたけど、帰りは送迎バスにあわせてって、大宮駅まで。時間の15分程前から待ってたので無事に乗れた。バスの乗車時間は20分ほど。これに乗れると便利。

そこまで混んでないし、全体的に満足いく施設だった。

続きを読む
14

もん

2024.02.18

3回目の訪問

戸越銀座温泉

[ 東京都 ]

今日は初めての月の湯側へ。
日曜で、さらに夜に来るのも初めてだったので、混み具合はどうかなと思ったら、そこまでものすごく多いわけではなかったからよかった。浴室は人多めだったけど、サウナはそんなに人はいっておらず。でも水風呂や椅子を使うひとはまぁまぁいた。

ここは支払いは現金。サウナ料金にタオル付き。
給水器なし。自販機あり。
ロッカーは戻ってくる100円式。
ドライヤーは無料、2台。ドライヤー待ち今回もした。

久しぶりだったし、初めていった側だったけど、よかった⭐

陽の湯と同じ感じで、階段を上った上の所に露天風呂と、外気浴スペースが。でもこっち側は完全にそとが見える訳じゃなくて、半露天のような感じ。あと、こっちはTVもなく、薬湯だったから、どっちかというと陽の湯の方がよかったかも。
でもこっちも半外気浴スペースは風を少し感じて、でも寒すぎず、心地よかった。

サウナ室も湿度温度ちょうどよく心地よく温まれる。TVつき。明るめの木の感じ。サウナ室はそこまで広くない。浴室が見える。

水風呂も冷たすぎず、でもバイブラがすごい効いてるからほどよくすぐ体は冷える。心地いい。

中の湯やかけゆは黒湯。ジェットバスと寝そべるのと座るタイプであった。

全体的にやっぱり心地よくて好きな施設✨
またきたい✨✨

続きを読む
12

もん

2024.02.13

1回目の訪問

五色湯

[ 東京都 ]

入り口から雰囲気が良くてワクワク。
支払いは現金のみ。受付に靴鍵を預け、フェイスタオルとサウナキーをもらう。

脱衣所から銭湯なのに銭湯じゃないみたいにおしゃれ。
ロッカー広めでありがたい。
浴室もキレイ。暗めで落ち着いた雰囲気。

流しの所に荷物おいてある所多くて、マナー的にどうなんだろ?と気になった。棚があるのに。

湯船は熱湯が43度ほどありホントにあつめ。ここで暖まって、隣の薬湯でその後暖まった。ジェットバスもあってこっちも気持ちよかった。

サウナ室は落ち着いた色味で、雰囲気良し。
湿度も温度もちょうど良く、下段だとゆっくり入ってられる。上段でもちょうどいい位。
1セット目はほどほどの混み具合だったのに、徐々に人が増えてきて、サウナ室待ちも発生するほどに💦
オープン時間、平日に行ったのにこんなにとは💦
薬草はあまりいい香り感じられなかった。

水風呂は15度程。バイブラがすごくて落ち着いて入ってられなかった。

外気浴もできるいい施設だったのに、整いスペースも場所探さなきゃになる程の混みよう。人ので入りも多く、扉の明けしめの音がうるさくて、外気浴してても全然くつろげず。外気浴は空間的に落ち着いて雰囲気もよくて、気温もそこまで寒さを感じなくてよかったのに、残念すぎる。
結局好きなペースでセット回せなくて時間になってしまい、心残りな感じ。

出たら、女子サウナは待ちができてて、30分待ちだったみたい。
女子で待ちがあったサウナなんて、しきじ以来でビックリ💦
せっかく雰囲気はよかったのに、心残りばかりで残念。
家からも近くないし、営業時間も16時からと遅めだし、オープン時間の平日に行っても混んでるから、なかなか混んでない時間ってないだろうし、もうこないかな🤔

続きを読む
14

もん

2024.02.04

8回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

今日もゆいるへ✨
大好き♥️

続きを読む
3

もん

2024.01.29

1回目の訪問

初めての宮前平駅。
駅からスゴく坂を登ってったところにあった。もっと近道あったみたいだけど、そっちでも結構登ったところにあって、駅から近くてもアクセス的に行くのは大変な立地。

建物は広くて、お風呂まで大分あるいた。途中に食事どころやお店、岩盤浴や休憩スペースがあり、おくの方にやっとお風呂場が。
ロッカースペース広いのに全然空いてなく、人が沢山いるのか、使えるロッカー減らしてるのか、どっちにしても不便だった。
人も脱衣所にも多め。浴室も多くて。

入浴料にタオルと館内着付。

給水機が浴室の入り口にあり。
クレンジングは浴室入ってすぐの流しだけにあり、最初気づかなかった。浴室は寒め。
湯船は黒いお湯で、とろみを感じた。中が見えない分、入るのが危なげだった。どのお湯もぬるめで、外が寒かったので、移動の度に寒くて。サウナ前に温まりたいと思ったけど、あまり温まれなかった。

ドライサウナ室も混んでて、残ってる場所に座る感じで、好きな段に行けず、一番下段へ。全然暑くなく、セルフロウリュウスタイルだけど、人が沢山いるからやりづらかった。あんまりロウリュウする人もいないからか全然暑くないまま時間が過ぎてった。サウナ内は明るめでテレビあり。

水風呂はすぐとなりなので動線よし。そこそこの温度。
外気浴スペースは寝そべるタイプの椅子も、ゆったりタイプの椅子もあり。浴室内にも少しあり。外気浴スペースはよかったけど、寒かったので少ししかいられず。結構風の通りがいい。
外には塩サウナが。
立ち湯や腰掛け湯、寝湯、炭酸湯、親子湯、スチームがでてる湯、ジェットバスなども湯船はあり。炭酸湯はずっと混んでてなかなか入れなかった。
今日は時間がなかったので岩盤浴はなし。岩盤浴も使って、長く滞在してる人も沢山いそう。
肌はつるつるになってよかったけど、全体的に人が多くてあんまりくつろげなかった感じで、残念だった。

続きを読む
1

もん

2024.01.15

1回目の訪問

ずっと行ってみたかった羽田のサウナへ✨
家から近いし気になってたけど、値段が高いのが気になってなかなか行けなかった。

岩盤浴もついてるし、今日は時間もあるしゆっくりできるから行こう~と思ったら、お風呂休憩時間があって、午後1時から再開の施設だった。
お昼を空港で食べて少しゆっくりしてから向かった。
空港から向かうから旅行気分でそれもいい。
お土産やさんとかもあって見ながら行けて楽しい。
新しいから施設もきれいで、入り口からいい香りして癒される。割引ないと思ったらあって、予定より安く入れた。
入り口近くで岩盤浴用のタオルと服をゲットし、脱衣所へ。
始めに岩盤浴を。岩盤浴エリアはそこまで広くないけど、休憩スペースから開放的に外が眺められて、飛行機や景色が見えて気持ちいい。
岩盤浴の部屋の中もそこまで石スペースが広くはなく、でも今日はそこまで混んでなかったからそこまで困らなかった。石がプレートタイプばかりでちょっと痛かったのと、岩盤浴内の香りは少しこのみでない物だった。近くで自販機で飲み物販売あり。

その後はお風呂へ。
給水器のお水がコップタイプで飲みやすかったのと、味がついてておいしかった。
浴室もきれいで、外がよく見える感じで気分がここでも上がる。
サウナ室は明るめ。TVがついてる。
水風呂は目の前で動線がいい。
露天スペースがあって、外に寝そべれるチェアーが3つあるので、そこで外気浴できる。風通りがよく少し寒め。でも川や富士山が見えて気持ちいいロケーション。
露天スペースへ行く途中に塩サウナもあり。
最初はそこまで人多くなかったけど、夜になるにつれて、湯船に人が増えてきた。夕時から夜にかけての景色の移り変わりが楽しめるのもいい。湯船からも外を眺めて楽しんだ。
帰りも空港でご飯を食べてから家へ。

アクセスもいいし値段は高いから頻繁にはこれないけど、この特別な景色の雰囲気を味わうためにまた来たくなる施設。

続きを読む
0

もん

2024.01.09

1回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

サウナ旅3日目、
今日は観光だけして夜行バスで帰るつもりが、体調悪くなってきたので、チェックしてたサウナが近場にあったので、急遽夜行バスまでの時間で行くことに。

結果、最高だった♥️
体調悪かったのが、サウナで元気になった。
しかもほぼ貸切。

ロッカーはひろめで使いやすい。スーツケースもあったので、ありがたかった。

サウナ室は香りがいい。キレイ。トントゥもいる。
湿度がすごくて熱い。一番下段でもかなり熱い。
オートロウリュウがあるからだろうか。

水風呂深め。気持ちいい。

休憩は浴室や脱衣所の椅子で。
人が少ないからくつろいでゆっくり心地よく過ごせた。

突然のアウフグースタイム。私一人で贅沢にやってもらった✨

水質もよくて、肌も髪もつるつるに。
お風呂もジェットバスが気持ち良かったり、湯槽の段差も座るのにちょうど良かったり。
体調も良くなって最高。

また大阪きたときは、夜行バスまでの時間でお世話になっちゃうかも。

続きを読む
0

もん

2024.01.08

2回目の訪問

大阪サウナ旅2日目の宿
またお世話になった♥️

大好き✨
今日もやっぱりよかった。
今回はアウフグースも体験できて✨💡
もっと早い時間にこれれば2回アウフグース体験できたのに、そこが少し残念だった。

他にも行ってみたい所あるのに、好きだから大阪きたときはまた来たいと思ってしまう✨

続きを読む
0

もん

2024.01.07

1回目の訪問

大阪サウナ旅1日目、1回目のサウナ。
夜行バスで着いて、ロッカーににもつあづけてきて、早めの時間からのオープンだったので、アクセス的に良くて選んだ場所。早い時間からの営業はありがたい。

営業時間にあわせてご飯も食べに行った。

連休だったのでやはり人多め。
ロッカーはお金が必要なのでお金取り忘れそうになる。笑

サウナ室はTVあり。人が多い割に、そこまで広くないので、結構満員くらいな感じ。
常連の方が会話してたり。
外気浴スペースが雰囲気いい。けど、露天スペースで人も多くてそこまで落ち着かなかった。寒さもあって、そこまでゆっくりはせず。

今回は体験しなかったけど、岩盤浴もあるからゆっくりそこで寝るのもよさそう。
畳の休憩スペースで今回は少し寝たけど、かなり人がギリギリだったので、あんまりここでゆっくりはできない感じ。
予定のために早めにでたかったから少しせわしなくなった。

オープン時間が早いからまた利用するかも?それ以外では特にここがいいって訳ではなかった。

続きを読む
0

もん

2024.01.07

2回目の訪問

大阪サウナ旅1日目の宿

またお世話になった✨
大好き♥️
館内の雰囲気はあまり好きじゃないのに、サウナがよすぎてまた来たくなってしまう。
泊まるのにコスパもいい。
荷物の面では泊まる時少し不便だけど、それが気にならないくらいサウナがいい。

外に水風呂ができてた💡ほしいと思ってたからすごく嬉しい♥️
そのまま外ですぐ外気浴できて動線が良くなった✨
ムーミンも好きになったから、外のサウナスペースに飾ってあったのも可愛くて施設自体の好き度もアップ♥️

また大阪きたときは来ちゃうだろうな♥️

続きを読む
0

もん

2023.12.26

7回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

今日もやっぱりよかった✨

続きを読む
3

もん

2023.12.18

2回目の訪問

今日は近くに予定があって、行ってみた。
前回よかったけど、今回もよかった。
ドライサウナがあつめで、セット早めに回せる。水風呂が気持ちいいのと、外気浴スペースでゆっくり休めるのがいい。
また行きたい。

続きを読む
16