レオ.ヤブウチ

2021.03.25

4回目の訪問

リニューアルした白銀荘での感動の続きを書くため、律儀にととのった翌朝6時の開店と同時に出勤前のサウナ…!
と思ったら、サウナは10時からで、サウナ室は50度でじっくり育成中(←
しっかし、「仕事の前に温泉へ浸かるのもいいものだ…!」ではサウナレビューは書けないので、改めて仕事終わりにととのう。今日もととのったが、前回の続きです。

(1セット目のサウナ→水風呂→外気浴で早くも歴代最高を更新したサウナトランスを食らったあたくし。)
また蒸されて、今度は雪山へダイブして、更に水風呂へ入って、外気浴!
もう1回!あともう1回…!でも、晩ご飯のために帰らなくては…!でもこのサウナトランスをまだまだ繰り返したい…!!!

この感覚は、サウナしきじ以来かもしれない。
時間制限がなければ、このまま干からびてしまうまで入り続けてしまうかもしれないぐらいの中毒性…!

サウナがあってよかった。これで明日も頑張れる。
仕事終わりの白銀荘に、しばらく虜になりそうです!

レオ.ヤブウチさんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 9℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ここのサウナは二日連続でスキーの後と登山の後に入ったです・・・ そのまま車中泊してビール飲みたかったですけど 車中泊禁止なのでできませんでした・・・
2021.03.27 07:26
0
>なんさん 冬の車中泊は出来ませんもんねぇ(;つД`) ちょっとお金を出して一泊するしかないのでしょうが、車中泊グッズも揃えているのに本末転倒感はありますな。 夏のキャンプスペースも良いものです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!