単身赴任サウナ⑯-2 「約束の丘に、はるが来た」

今朝、「次はパネッパ」と予告して来たわけですが、入店時に17時の井上さんはすでに満席。
次は19時だなぁ〜と思っていたら、今回は初めて受ける“はるちゃん”の熱波!
「パネッパ!」ではなく、はるちゃん歌う歌のコールで「お風呂!」と叫ぶスタイル。サウナの中で歌うのは初めてかも。笑

すっかりととのって、ご飯も食べて、20時。
21時まで待てばサウナそのもの、井上さんの熱波もある。
少し迷ったが、欲張らず身も心もスッキリしているうちに帰ることに。

帰ってやるべきこと、頑張るかぁ〜!🔥


【自分用メモ(仮)】
“やるべきこと”の中に『神奈川県警の交番に遺失物の届け出をする』というのがあったが、交番を2箇所巡ってもパトロール中で、無駄に“矢向駅”まで歩いてしまい既に疲労感があるのはまた別の話である。。

JOEX-DTV(高温)
JOCX-DTV(イズネス)

歩いた距離 6km

レオ.ヤブウチさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

カラコロ定食

サウナのあとはお腹が空くなぁ。牡蠣パワー注入!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 72℃,94℃
  • 水風呂温度 15℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.11 22:48
0
19:00回、ご参加、ありがとうございました😆「おふろ!」のコールいかがでしたでしょうか☺️また、おふろの国でお待ちしております✨ありがとうございましたー!
2023.03.12 10:30
0
はるちゃん はるちゃんさんに37ギフトントゥ

さすが熱波師!しっかりととのわせていただきましたっ! 10数年のサウナライフの中で、サウナー達とコールをしたロウリュは初めてです😊 また約束の丘で!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!